スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

一行感想レス

最初から最新分まで一気に読んでしまいました!とってもおもしろいです!

貴重なお時間を割いていただき、感激です; ありがとうございます。これからも読んで楽しい小説を目指して書き続けますね。(誤字脱字や、重複説明がきっと一杯あったと思います・・・ゴメンナサイ;)

とても面白いです。話の作り込や構成が上手いと思いました。話の続きが気になります。

最初は設定スカスカで、国の名前さえ書いてなかったのを思い出しました。古き良き時代でした・・・。(良くないよ) プロットを決めると書けないタイプかもしれず、常時綱渡りです。おかげでしょっちゅう落下して骨折沙汰です。(しかも読者を巻き込む・・・) 綱渡りスキル磨きますね;(←プロット作れって!)

どれほど続いても、何処までもついて行くので、ガンガン書いちゃって下さい。

ド・直球な感想、いつも本当に嬉しいです。ありがとうございます。どんどん長くなるこの作品ですが、愛読していただいて感謝にたえません。これからも頑張ります。
スポンサーサイト
2006 / 10 / 29. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

わ~ん、カレフ兄さん死なないでぇ~。フィアと幸せになって欲しいです。

なぜかカレフ人気です。ありがとうございます。
フィアとカレフの外伝もちょこっと書きたいなと思いつつ・・・。途中で入れまくるとわからなくなりそうなので、書くとしたらもう少し後になるかな。フィアと幸せになるかどうか作者にすら分からないのですが(;;)、死なないで欲しいと私も切実に願っております。うぅっ。

初版よりは改訂した今の方が恋愛要素が強くて好きかも。過去の兄妹話に号泣しました。

日々、皆さまの感想に救われているダメ作者です・・・。ありがとうございます。(感涙) 改訂については自分自身で複雑...綱渡りに失敗して複雑骨折的な...忸怩たるものがありますが、同じ過ちを繰り返さないようにと自分に言い聞かせています。(恋愛要素も、シリーズが進むごとに濃くなる予定です。早くそのへん書きたいなー)
2006 / 10 / 31. Posted in 感想レス [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
◆Date:2006年10月
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。