
-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

一行感想レス

私のノイエの髪のイメージはうすーい茶、光に透けると金色。柔らかい感じです。

いいチョイスですね・・・。(←考えてる)
当初、私の中では「キャラのイメージを固定したくない」という妙なこだわりがあり、それで書かなかった部分も多いのですが、今になってみるとやはり長編は堀から埋めていくべきなんだなと反省・・・。第四部ではノイエが活躍する場面もあると思うので、その頃までには固めてあげたいですね。

せつないんですけど。。続きがきになるぅ。一気に最終話まで読み進んでしまいました。

一気に読んでいただいたなんて、嬉しすぎます。ありがとうございます。
単行本三冊分くらいの分量があったのではないかと思いますが、皆さん挫折せずに読み進めてくださって、本当にありがたいかぎりです。第四部も頑張りますね。お楽しみに。

二転三転先の読めない展開にドキドキです。あぁヴィクター振られちゃうなんて…。

なぜか先が読めないという感想がちらほらと・・・。
本当はヴァレンヌに行かない展開も書いていたのですが、自分的にしっくりこなくてやめました。前と同じだったら書き直した意味がないという気持ちもあり、また、フィアがもう少し成長するところを見てみたいという気持ちもあり。なので、一応今の展開が「王道だ」と思いながら書いています。(自信は30%)

「ヴィクター振られる」の一言に思わず笑ってしまいました。(笑)
2006 / 11 / 03. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

4部がとても気になります!!楽しみです!!!もどかしぃ~っ

あわわ、もどかしく思っていただけるなんて光栄ですっ。ありがとうございます。
第四部は少しシリアス路線になるとは思うのですが、やっぱりコメディとか恋愛がないと書いていてもつまらないので、そのへんは入れていきたいなと思っています。(シナリオは大体できましたが、この通りに進まないのが問題)

長いお話の上に展開もゆっくりなので、場面や登場人物が混乱ですね‥‥

そのあたりが、やはり大きな反省点ですね...。最初にきちんとプロットを作っていないので、その場その場で考えたことが出ているというか。後で「あれ、こんなの書いたっけ?」と思うこともしばしばです。記憶力の低下を感じます;(老化?!)
2006 / 11 / 07. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

とても面白かったし新たな展開の4部が楽しみです。管理人様のペースで頑張って下さい

まだまだ未熟で、頭の中にあるものを全て紙に書き写すことができないのですが、いつかは満足のいくものを作れたらいいなと思っています。皆様からの様々な感想を胸に、日々精進していきます。ありがとうございました。第四部も頑張りますね。
2006 / 11 / 10. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

せ、せつない…。フィア頑張って!!

フィアへの応援メッセージ、ありがとうございます!
なかなかひどい目に遭わされているフィアですが、何とか切り抜けて強くなってもらいたいものです。...といっても第四部は苦悩編で、成長編はもう少し先になるような気はするのですが。(よく考えたらまだ十六歳なんですよね・・・。うう;)

ハラハラドキドキで、すごく先が気になります!

私も先が気になっているのです、どうすればいいのかと・・・。(おい)
まあそれは冗談として(なかば本気)、先が気になると言っていただけるような作品を書けているとしたら嬉しいなと思います。ありがとうございます。この先どういうふうに構成・展開していくかまだ悩み中ではありますが、悩んでいる作業も楽しかったりします。気長にお付き合いいただければ幸いです!
2006 / 11 / 14. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

フィア自力で道が開けるよう頑張れ!手を離したヴィクターにすぐ縋るなんてダメだぞ!

見た瞬間、そうだそうだ! と自分でも頷いておりました。(笑)
フィアがヴィクターではなくエドアルドを選んだことについては、行きがかり上というより、やはり自立したかったのではないかなあと思います。ヴィクターとだけ一緒にいると、甘やかされすぎてダメ人間になる予感がします。あの人、カナリ過保護みたいだから・・・。

やっぱり結構過酷な目に遭っているかと↓を反省でもフィアには成長して欲しいのです!

いえいえ、とても嬉しい感想でした! ありがとうございます。
主人公を応援してくださる方の存在を感じられるというのは、書いていてとても心強いことです。これからもフィアには、いろいろと活躍してもらいたいと思っています。シリアス方面でも、コメディ方面でも、・・・恋愛でも!?(←誰とくっつくか、正直に申しますと未定です。言っていいのかなコレ・・・。)
2006 / 11 / 15. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

フィアの恋愛相手は未定なんですか?!今後にさらに期待大です~

ええ、未定なんです・・・。それが・・・。
なんか怪しい動きをしてるのはノ○○(丸分かりだろ)ですが、意外な伏兵として、お馴染みのあの人も。あと十四章の中にチラッと出ている人物がひとり。この人は伏兵というよりスナイパーですかね。...と、裏話満載で進んでいくこちらのブログのほうも、今後とも宜しくお願いします!
2006 / 11 / 16. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

早くヴィクターとフィアが再会できるといいなぁ~。

そうなんですよ。いつになったら再会できるのか?!
今は「キャラが勝手に動く状態」に近いものがあるので、追いかけていくので一苦労なのですが、一応四部中にはなんとか会えるだろう・・・会えるといいな・・・という感じです。今書いている「ヴァレンヌ編」が終わったら、恋愛色強めに展開していく予定なので、もう少しお待ちくださいませっ!

ハラハラ・ドキドキが止まりません。フィアは無事戻れるのでしょうか!?

感想ありがとうございます。楽しんでいただけて何よりです!
ちょっと重たい感じになってきましたが、変わらず読んでいただける幸せをしみじみとかみ締める今日このごろ。なかなかウルヴァキアに戻れないフィアですが、もうすぐ17歳になるわけですし、少し成長した姿をお見せできたらいいなと思っています。
2006 / 11 / 20. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

最新話や今後を考えると、フィアはモテモテですね~恋愛面が楽しみです☆

コメントありがとうございます♪
四部の後半では、なぜか変なふうに恋愛度が上がってしまっているので、ドキドキしている私です。ときめいているのではなく、無論、青ざめているのです。こんなもん出していいのかなという・・・。掲載まで、ちょっと頭を冷やして考えてみます。orz...(結局直さない悪寒)

ぎゃーっ!な、なんて気になる所でっ!!生殺し!エドラルド嫌いなのに好きです。

変なところでぶった切ってしまって申し訳ないです;(分量的な都合で;)
彼のことを気に入っていただけて、私としても嬉しいです。自分でも、意外に好きなキャラになったので。今後、彼のようなキャラには恵まれないかもしれないので、最後のほうは書いていて名残惜しかったです。><
2006 / 11 / 23. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

エドアルド他人を傷つけるようになる前にフィアに出会えたら良かったのに遅すぎた・・

エドアルドとフィアというのは、書いていて意外にしっくりとくる組み合わせでした。もう少し長く一緒にいられたら良かったのですが・・・。>< そしたらどうなっていたのかと、私も少し考えてしまいました。

エドアルド…天国に行けたらいいな…

宗教っぽい題材を扱っているわりに、天国ということは考えておりませんでした・・・! いたらない私っ。でもこのお気持ちだけで、彼はきっと幸せになれると思います。暖かい感想をお寄せくださり、ありがとうございました。

エドアルド、ここまで嫌な奴なのに愛しいキャラって初めてです。奥深いキャラですね。

エドアルド関連で複数のコメントをお寄せいただき、私としても意外というか、驚きでした。皆さまに改めて感謝です。
自分のキャラクターが、読んでくださった方の心の片隅に残ったと思うと、嬉しい気持ちはもちろん、身の引き締まるような思いもいたします。もっと精進しなければと、肝に銘じている今日このごろです。
2006 / 11 / 25. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

セリエさんが無事で良かった。死にそうだと思っていたので・・・

たしかにいっとき、危うい状態でしたね・・・。振り返っても、よく生きてたなと感心してしまいます。(感心するな) 最初はチョイ役のつもりが、意外に長く登場するキャラクターになりました。正直誤算だっ。

このままフィアとエドアルドの恋物語になるのかとびくびくしてました。予想外の展開!

フィアとエドアルドの恋物語・・・! むしろ私が見てみたいじゃないか・・・っ!! という冗談はさておき。(本気二割) よくよく考えるとお似合いだったような気もするのですが、フィアがくっつく相手ではなかったようです。ううーん。
2006 / 11 / 25. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

ノイエの力でフィアの心を癒してほしぃです!!

感想ありがとうございます。^^
ノイエは初期稿から登場するキャラクターのひとりなのですが、今回なかなか活躍できてません。>< 意外にのんびりしているというか、なんというか。癒しパワーだけはありそうなので、頑張ってもらいたいところですねー。

この話はできるだけ長ーく楽しみたいので、長編大歓迎です!

本当に長くなっております; 読んでいただいてありがとうございます。
迷ったり悩んだりしながら書き続けてきましたが、ようやく進むべき道が見えたような気がしている今日この頃です。今後も寄り道の多いお話(サイト)となると思いますが、のんびりお付き合いいただけると幸いです。
2006 / 11 / 29. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

面白かったです。すごく集中して読みました。ヴィクターの動向が気になる!

一気読みしていただいたのでしょうか。ありがとうございますっ;
>ヴィクターの動向
まったくです。仮にも主役の片割れであるというのに、高みの見物を決め込んでいて困ったものです。というかこの物語のキャラクターは、もう長いこと自分の中にいるせいか、勝手に動かそうとしても動いてくれないのが悩みの種です。(涙)

第一部を読んでいる最中です。凄く面白くて夢中です!

いらっしゃいませ♪ 感想ありがとうございます。
前半は割とコメディ色、後半はシリアス色とカラーが違っている部分もありますが、もう少し進めばまたライトな展開にもなると思うので。めんどくさいところはバンバン飛ばして読んでいただけると嬉しいです。
2006 / 11 / 29. Posted in 感想レス [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
◆Date:2006年11月
月別アーカイブ
