
-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

一行感想レス

今日はいい天気です。ポカポカ陽気です。
今年は関東に雪が降らなかったみたいで、ちょっと残念。温暖化なのか・・・。p_q

ノイエさん、これからどうするんだか・・・。でも何だか立ち直ったみたいでちょっと安心(開き直り?)

いらっしゃいませ! 感想ありがとうございます。

ノイエ、ほんとにどうするんでしょうね・・・。(うぅ)
第五部では彼が活躍するという算段はあったのですが、何か変なふうに活躍しはじめている気がして、我ながら心配になってきました。(ふざけておまけ話書いたときから変なキャラ性が出てきたような気がしないでもない・・・・・。iorzi||i)

ヴィクターと再会して、キスのことがばれる、と思うと楽しみ!やきもちやくんでしょうか?

相変わらず恋愛未満なふたりですからね・・・。というか、恋愛感情が芽生えるのかどうかも謎。このふたりがくっつくためには、どっちかというとフィアよりヴィクターのほうに努力が必要なような気がしますし。(頭痛)

ノイエさん大好きです。男性陣、格好いい人多いですね!エドアルドも、普通にわがままな時は可愛かった‥。

ノイエ好きさんがいる・・・。ノイエは救われた。(違)
私の中での扱いは(現時点で)ひどいですが、今後活躍させる!という意気込みはあるので; 長いシリーズの中で味のあるキャラになってくれたらいいなあと、今は密かに思っています。できたら応援してやってください。p_<

シグワスさんの強引さにめろめろ・・・・フィアの「靴下」発言にも笑わせていただきました~!

靴下ね・・・。欲しかったんでしょうね、冬場は寒くて・・・。(遠い目)

もう少ししたらシグワス殿下とフィアのほうに移動するのですが、いったい殿下はフィアをどうするつもりなんでしょう。あそこの組はシグワス・ゲルヌ・ノイエと、なんかよく見てみたらろくでもないメンツばかりになってしまって・・・。
フィア、大丈夫カナ・・・。(笑)
2007 / 02 / 12. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

しばらくこのブログ、ログイン障害で不安定だったりしましたが、何とか直ったみたいです。ヨカッタ・・・。

メルヴィン卿密かに好きだったりしますvヴィクターもやっと登場したし、ますます先が楽しみです。→
→それにしても、久々にコメディ色が強くて笑わせていただきました。やっぱりこのテンポ大好きです!

感想ありがとうございますっ。
メルヴィン好きさんも現れた・・・Σ
メルヴィンはわりと古典的なキャラにしてみたんですが、書いているうちにやっぱり面白いなと思いました。(笑) これからも一風違った活躍を見せてくれたらいいなと。
コメディ色は、やっぱりこの作品にはなくてはならないものだなと再認識したりしてます。コメディもの書くとシリアス色が強くなるし、シリアスもの書いてるとコメディが出したくなるしで・・・あ、結局どっちに転んでもコメディなんだ。(笑)

ヴィクター!もうすっごおおおくお待ちしてましたよー!そうそう、あの国境のシーンからあなたのファンです
騎士団。楽しすぎる。おもしろい。なんかいい味だ!

や、やっとお出しできました。お待たせしてしまってごめんなさい。
これからはドンドン活躍してくれると思うので、楽しみにしていてください。・・・とか、書いちゃって大丈夫かな。ドキドキ・笑。どこへ行くのか予測不可能なのがこの物語なので、先のことは断定できないのですが、とりあえず終盤までは定期的に出てくれるはずなので。
>騎士団
変なやつばっかり連れて来てしまったような・・・。orz マトモな人はきっと法皇府に残っているんだ! そうに違いない。

ヴィクター・・・会いたかったよ(TvT*)
↓(つづき) この行き違い振りとか、フィアのモテぶりが楽しくって!

本当にお待たせしてしまいました;
フィアはモテてるというか、遊ばれてるというか・・・。ヒロインの特権として、今後もモテたり遊ばれたり(要するにもてあそばれたり)すると思いますが、親心で見守っていただけると嬉しいです。
それにしても、行き違いとか勘違いでできてるみたいな話ですよね、コレ・・・・・。

ヴィクターが出てくるとすっげえ面白いから大好きです!! 彼の配下は色んな意味で粒揃いばっかりですねー

今、多数の男キャラが後ろでハンカチを噛んでいます。たぶん・笑。
ヴィクターはなぜか配下にだけはあまり恵まれないようで・・・。唯一、ちゃんと働けそうなのがアラリスとオスカールくらいでしょうか。もちろんほかにもちゃんとした騎士たちがたくさんついている・・・はずなのですが、どうも出てこない!?
2007 / 02 / 22. Posted in 感想レス [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
◆Date:2007年02月
月別アーカイブ
