
-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

一行感想レス

昨日は突風が吹いて、家がギシギシ軋みました;;
皆さんのところは大丈夫でしたか?? 春の嵐ってすごいですね。

ヴィクターが出てきたのが嬉しい!あいかわらずだなあ彼は。部下たちとの会話も楽しいし
もうこのまま恋愛関係にならず、保護者のままでもいいような気がします。

いらっしゃいませ♪ いつも感想ありがとうございます。^-^*
久々の登場で、みなさんに喜んでいただけたようで良かったです。お待たせしたぶん、これからバンバン活躍してもらわなくては!
ヴィクターは本当にフィアの保護者的存在で、いまいち恋愛感が出ませんね。
でも、この物語の楽しいところはフィアとヴィクターのふざけてるところだと思うので、恋愛ものというよりはラブコメの方向で頑張っていきたいと思っております。コメばっかりで、ラブに進むのはもうちょっと先になるかと思いますが・・・(笑)

ヴィクターやっとでてきたのにフィアとの再会はまだですね!会った時の展開とても楽しみです

会ったときの展開、わたしも楽しみです☆ なぜなら、まだ書いていないからです。(涙)
みなさんの脳裏では、すでにいろんな出会いパターンができているかもしれないと思うとちょっぴりおそろしいです。きっとその中には、私が書くよりも素敵な出会い、ときめく出会いがあるに違いない・・・っ!!
時間が経てば経つほど期待が高まっていくような気がするのですが、なんとかご期待に添える感じで頑張りたいと思います;; ううっ。

第一部読みました~。イグナーツ最高!

いらっしゃいませ! 長い物語に挑戦していただいて、ありがとうございます。
し、しかし、イグナーツが支持されているのに驚きです。彼はこの後、後半のほうで再び姿を現しますが、そのときに幻滅されていなければいいのですが・・・。(ド・ドキドキ)
彼については活躍する展開をいろいろと考えていたのに、構成の都合で持ち越しになってしまいました。脇キャラも好きと言ってくださる方がちょこちょこいらっしゃるので、(嬉しいことに!)脇キャラも大事にしながらお話を書いていけるよう、これからも頑張りたいです。

週末に、また一番最初から最新話まで読ませて頂きました。もうフィアの彼女なりに頑張ってる姿が愛らしい!

わあああ!!
う、嬉しいやらもどかしいやらですが、嬉しい気持ちが勝りました。ありがとうございます!
もどかしいのは、直したい直したいと思いつつなかなか手を入れられない部分が多いためなんですが、キリがないのでそのままにしてあったり。実はちょこっと手直ししてあったりするところもあって、「アレ?」と思われる部分もあると思うのですが、見逃していただければ幸いです;;
それにしても、全編通して読んでいただいたとき、フィアが愛らしいと言っていただけたのはすごく嬉しいなぁ。早く続きを書いてもっとお届けしたいです。頑張ります!

私の狭いストライクゾーンに どストライクをキメてくれるヴィクター。らぶ。

感想ありがとうございます^^
狭いストライクゾーンにどストライクをキメてしまうとは・・・。お、おそろしい男・・・。松坂と一緒に赤い靴下に行ったらどうかと思いましたが、野球のことはうといのでこれ以上何も言わないでおきます。(それがいい)
しかし、ヴィクター人気だなぁ。
当初の予定ではもっと嫌われるキャラだったはずなのに・・・ほんと・・・お、おそろしいやつ・・・。

ノイエ卿がどんどん悪役になって行っているよ。元はヴィクターより王子っぽかったのに!!(笑)

ノイエ、変な行動をしてますが正気は失っていないので、ま、まだ大丈夫です。たぶん。(笑)
ノイエを活躍させる・・・という予定は諦めたわけではないので(諦めんな・・・)、これから活躍するところがあると思うのですが、もし活躍しないまま話が完結したらと思うと怖くて夜も眠れないのです。(((;>Д<)))
ノイエ、なんとか頑張って汚名(・・・汚名!?)返上してもらいたいものです。


メールで感想をくださったT Sさま。(イニシャルあってるかな?)
感想ありがとうございました。^^
ヴィクターとフィアのやりとりをほのぼのしていると仰っていただき、嬉しい限りです。風邪のご心配もいただいてありがとうございます。思ったより長引いてしまいましたが良くなりましたので、これから執筆のほう頑張ろうと思ってます!
まだまだ寒い季節なので、T Sさまも風邪をひかれませんように。



・・・と、これ書いてる最中に雪が降ってきました!
今年はじめて見る雪です。嬉しいな、でもびっくり!
まさか三月に初雪とは・・・。
外に出るときは、みなさん暖かい格好でお出かけくださいね。
2007 / 03 / 06. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

携帯買い換えました。NOKIA。最初は「どこのメーカーだよ」と思いつつも、デザインに惹かれて衝動買い。フィンランド製でした。へー。(フィンランドって携帯輸出王国だったのね。知らなかった)
カメラのシャッターがトロイとか、取り込んだ音楽ファイルが文字化けするとか、欠点は山ほどあるのだけど、なぜか愛せる。二年間買い換えられないので(そういう契約らしい)、愛機として使い倒したいなと思ってます。フフ。


私はノイエがさらに好きになりました!ツボです!フィアも雰囲気変わりましたね。更新楽しみにしてます!

いらっしゃいませ!
今のノイエがツボですかΣ なんかダークになってきてしまいましたが・・・。(なぜなのか真剣に分からない) 感想を読ませていただくと、いろんなことに気づかされて楽しいです。更新のほうもがんばりますね、ありがとうございます♪

第一部まで読みました~ いいなあ、ヴィクター

読了報告ありがとうございます^^
新しく読み始めてくださる方もいらっしゃって嬉しいです♪
ヴィクター人気が圧倒的なようなので、ぼちぼち脇キャラの人気も出していかないといけないな・・・などと冷静に計算してみるのに、いざ書き始めたら全員勝手に暴走してどうにもならない状態です。(涙) いつになったら思う通りに書けるのか・・・。(永遠に無理なような・・・。)

社交術に長けてるヴィクターを見るって新鮮・・!でもやっぱりフィアと話してて壊れてく彼も早く見たい

壊れ!?Σ そ、それは、お笑い的に洗練されていくという意味なのでしょうか・・・!? 素早いツッコミとか、裏手パンチとかができるように・・・!?(沈黙) そんな彼も見たいような、見たくないような複雑な気分ですが、フィアといるといろんなところが壊れていくのは避けられないと思われます。
・・・うん、それ書きたい。(笑)

ふぃあって・・・無知・無学・・・・・・・そんな私もイライラさせられますが笑 いい味を出しているキャラ

本当に無知・無学なキャラなのですが、書いていると不思議と愛着があるというか、変なキャラですね・・。でも私がこの世界にいて、フィアが近くにいたら、たぶん近寄らないと思います。何するか分からないし・・・!(でも、何してるかは気になるので観察はしてみたいと思う)
私とスタンスが一番近いのは、・・・もしかしてレヴィンかも。・・・うーむ!?
2007 / 03 / 14. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

いつも感想ありがとうございます。;_q

昨日から一気に全話読みました。満足です~。いろんな面を見えるヴィクターがいいなぁ。

こんなわけのわからない話を一気読みしていただけるとは・・・! 自分でも読み返す勇気がなかなかないだけに、こういうご報告をいただくとドキドキしてしまいます。だ、大丈夫かな。
ともあれ、とても嬉しいです。続きも頑張りますね。

二日に分けて読みました。エドアルドさん!そんな嫌いじゃなかったよ!というか最期が切なすぎて苦しかった

エドアルドの最期はあんなことになってしまいましたが;、名前覚えてもらえるキャラになって嬉しいです。本編にはもう出て来れないのですが、おまけコーナーにはちゃっかり出演したりしているので、良かったらお暇なときにのぞいてやってくださいませ♪
また時間あったらおふざけ話を書こうと思ってます。
・・・もしかしてものすごい不評なのではと、内心心配なのですが・・・。(笑)

ふぃあちゃんはやっぱりびくたーさんにおこられるんでしょうか・・・♪

今書いているぶんでは、そのような勢いです・・・。(笑)
そのうち、たんこぶができてるフィアが登場するかもしれません。
でも、丈夫で鈍いのであまり気にしないのではないかと思います・・・♪

おおっ、100話到達しましたね。しかもヴィクターとイグナレオナが踊ってるし!!!優雅ですねえ。

ありがとうございます^^
なんとかかんとか、100話まできました。うーん、こんなに長くなるとは思わなかったんだけどなー。千里の道も一歩からと言いますが、一歩一歩進んでるうちに百里まできちゃいました。おそろしいやら、嬉しいやら。
ヴィクターとイグナレオナは、いつか絡ませようと思ってました。ようやくできてほっと一安心。このあとももうちょっと一緒のシーンがあるので、早めにアップしたいなぁと。頑張ります!
2007 / 03 / 17. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

フィアとシグワスの組み合わせにそこはかとなく色気を感じ始めました…なにはともあれフィアに幸あれ!

感想ありがとうございます^^
フィアとシグワス、なにげにあまり違和感がなかったり・・・。
おまけにヴィクターと法皇もあまり違和感がなかったり・・・。
ど、どうしよう・・・。(汗) 実際、フィア・ヴィクターより、フィア・シグワスのほうがなんかイロイロ進んでるんですよね・・・。

今度こそビクター?? それとも誰だれ?次のシーーーンはーーーー?!

わあ! 次のシーンは間違えられないだろうと思ったら、意外に誤解を招く書きかただったようです。すみません・・・。orzi||i.. 早くフィアとヴィクターを出会わせてあげたいですね・・・;;

つ、つづきを読ませてくださいぃ・・・!

が、頑張ります・・・!
三月後半~四月前半は八時から八時まで仕事のため(わーん・泣)、なかなか時間が取れないのですが、一応ストックは作りましたので、少しずつお出しできると思います。問題は修正する時間があるかどうかで、ない場合、ほとんど書きなぐった版がそのままお目見えすることに。・・・涙。

だれなんでしょうーーーすんごく気になるところで切れてる(笑)

わざと変なところで切ったつもりはないのに、何か誤解を招く感じだったみたいです。うう。こういうとき、絵だったら迷わせずにすむのかな・・・とか思ったら、同じ顔じゃ絵のほうが混乱じゃん!! 無理じゃん!!

おまけコーナーめっちゃ笑いました。(ごめんなさい、いろいろ間違えました、すいません。しかも三度目・・・。)

いらっしゃいませ~☆
おまけコーナー、楽しんでいただけて何よりです。^^ 密かにまた増えることがありますので、気が向いたらチェックしてやってください。ボツ版とかも、こそっとupしたりすることがあります。
間違いはお気になさらず。ノープロブレムです。書き込みありがとうごさいました♪
2007 / 03 / 21. Posted in 感想レス [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
◆Date:2007年03月
月別アーカイブ
