
-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

一行感想レス

桜と雪を同時に見てしまいました。びっくりです。
これも日本ならでは・・・なのかな。
それとも異常気象・・・なのか!?


今読んでる最中です!ヴィクター好きです!あとおまけって・・・・・・・・??

いらっしゃいませ^^ 感想ありがとうございます!
おまけとは、このブログのおまけコーナーのことです。たまに変な小話をアップしたりしています。気が向いたらそちらのほうも見てやってくださいませ。(本当におまけなので、前後がぶっちぎれたりしてますが;)

むー!シグワス、手強いですね。フィア、頑張れ!ヴィクター早く出て来いー!

手強いですか! そうか・・・手強いのか。良かった。(?)
物語もだいぶ佳境に入って参りました。そろそろ終盤です。フィアとヴィクターの一緒の出番ももちろんありますので、続きをお楽しみに!(とか書いていいのか・・自分・笑)

いや~だから~そうじゃなくて~フィア!そこでほだされちゃだめだろー。ヴィクター早くこいー!

いらっしゃいませ♪
フィアにはあまり学習能力が・・・。(しょんぼり) おバカな子でいろいろと皆さんにストレスを与えているような気がしないでもない(※確実に与えている)今日この頃ですが、もうしばらくこのお話におつきあいいただければ幸いです。そのうち賢く・・・な、なるのかな。(不安)

フィアの雰囲気の変化は楽しみです。ヴィクターさんが人気ななか、シグワスが好き。頑張って欲しいです

ヴィクター派とシグワス派ができつつある・・・のか?! たぶん、絵にしたらシグワスのほうが若干年上っぽい雰囲気になるのかなと思います。まあ微妙な差ですね・・・。皆さんの頭の中ではふたりはどんなふうになっているのか、全く一緒なのかちょっと違うのか、わたしとしては気になるところです。(笑)


朝ごはん食べながら書いていたら、もうバイトに行く時間になってしまいました。
働くと一日が長いんだよなぁ。
好きなことしてると短いのに!
2007 / 04 / 05. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

バイトして体は疲れたはずなのに、気力は充実しました。
今月は更新がんばりたいなぁ。あと、ここに載ってない小説もかなり書いてます。投稿したけど、まあ、そのうちこっちにお目見えすることになるでしょう。(笑) ジャンルがだいぶ違うんでアレなんですが、そのときは気が向いたら読んでやってください。


ええっ。今度はシグワスについていくつもりなのか、フィア?これってヴィクターの側からすれば人質だよ?
自分の気持は分かってきたようだけど、ヴィクターの考えや思いとなると、さっぱりなんでしょうか。

無理もないのかな。あの場にヴィクターがいたら絶対に「ちょっと待て」とつっこみをいれてくれるだろうに。


いつも感想ありがとうございます^^

>ヴィクターの考えや思いとなると、さっぱり
ええ・・・たぶん、さっぱりだと思います・・・なにぶん鈍い娘ですので・・・。まあ、ヴィクターがいたら確実につっこまれているでしょうね。(笑) なにやら彼が「突っ込みキャラ」として認知されつつあるような気もする今日このごろですが、きっと気のせいだと信じつつ、今後フィアがどっちに行くのか見守りたいと思います。
(「どっち」って・・・何だ・笑)

「私のものになれ」フィアは絶対この意味を深く理解していない気がする。このおばか娘がー!(笑)
シグワスさんは色々萌え台詞を吐くけれど、ヴィクターの突っ込みの切れ味には叶いません。

突っ込みキャラ・・・。orz
ヴィクターはフィアと出会ってから、どんどん突っ込みスキルが上がっているようです。レヴィンといると嫌味スキルがガンガン上がるし、どうしたらいいんだろう、あの人・・・・・。(本気悩)

やっぱり、ヴィクターと一緒にいるフィアのほのぼのっぷりが一番。懐かしいなぁ。幸せになって!

感想ありがとうございます♪
私も、書いていてやっぱりフィア・ヴィクターの組み合わせが好きですね。早く書きたいなー。
ヴィクターも微妙に寂しいんだと思うんですが、意地っ張りなのできっと何も言わないのでしょう。飼い犬が迷子になってすごい心配なのに、恥ずかしくて張り紙とかできない飼い主の心境みたいな・・・。(何この例え)

シグワスにおそわれちゃうのかと思ってたのでほっと一安心?ヴィクター早く出てきて欲しいです(つToT)

しばらく頭がリアルモードに切り替わっていたので、小説モードに切り替えるのに若干お時間を頂いているのですが、(←喋りもバイトモードが抜けない・・・・・)フィアとヴィクターのシーンは早く書きたいです。
でも・・・あれだな。おそわれちゃうシーンも・・・言われてみれば書きたいかも。(笑)

頑張れ
フィア

あ、ありがとうございます・・・! 嬉しいです。
フィアともども、これからも地道に頑張りますねっ。
2007 / 04 / 11. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

毎日、あっという間に過ぎてしまいますね・・・!
桜も散ってしまいましたが、今年はお花見行けましたか?
私は「出来ないかも・・・」と思っていたのに、結局、夜桜見れたしピクニック花見も出来たし、なんだかんだいって今年の春は満喫しました。


ヴィクターがずっと出て嬉しい!フィアと会ってほしかったんだけどなあ。この際彼が幸せなら誰とでも

話も大詰めになって、ヴィクターの出番が多くなりました。
もうここらへんからは出ずっぱりな感じなのかな。
・・・でも、「誰とでも」って!!(驚) あまりに意外な反応をいただいてしまい、しばらく固まってしまいました。(笑) そーか、誰とでもいいのか・・・それじゃあ・・・。(熟考中)

ヴィクター、フィアのためにあんなに動いておいてフィアへの思いがはっきりしたくないのか!?おぉい!

ヴィクターの目には、フィアはどんなふうに映ってるんでしょうねー。
一度、完全にヴィクター視点に固定して書いてみたら楽しいかも。きっとフィアのすることなすこと気になって、失敗したりするたびにヤキモキしたりイライラしたりするんでしょうね。
・・・・・やっぱ、保護者かな・・・・・。

浮気か?浮気なのか!?ヴィクタ――…

浮気以前に、告白もしていないというふたりです。
・・・すみません、そんな和やかな時間が取れませんでした。(泣)

ヴィクターさんファイト! フィアちゃんもっとファイト! 大好きです。

ものすごく和む感想、ありがとうございます♪
私の心も春めきました。今後も頑張ります!

思わず「セーフッ!」と叫んでしまいました…。

ノイエ、ナイスタイミング!やっぱり彼は『王子様…』

叫んでくださってありがとうございます。(笑)
今までイマイチいいところのなかったノイエですが、終盤に向けて活躍してくれるといいなぁ・・・。(祈) ずーっとお話が進むと、案外フィアといい感じになるかも・・・とか考えてみたりはしてるんですが、どうなんでしょうね。

でかしたノイエ!
フィア~ちがうだろ~。そうじゃないと思うんだよ、ヴィクターが望んでるのは・・・。

ノイエの株が上がった?!
フィアの思考回路はいつも間違いだらけなので、やはりヴィクターに添削してもらわなければいけません。さっき「保護者」って言ったけど、現代モノにしたら先生と生徒かなんかだな・・・多分・・・・・。
いつかふざけてそんな話を書いてしまいそうな自分が怖いです。
2007 / 04 / 23. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

もうすぐ五月なんですね。
川原にシロツメクサが満開になってとても綺麗でした。川は護岸されていない、自然のままの風景が綺麗だなと思います。天気が良い日はデジカメ持ってぶらつきたいですね。


こ、今回のノイエ卿は最高に萌えでしたよ。あの沈黙がっ!苦労人っぷりがっ!報われなさがっ!(笑)
フィアの今後の為にもちゃんと説明しといた方が良いと思いながら、やはり出来なかったんでしょうな。

いつも感想ありがとうございます♪
どのあたりの沈黙なのかな、としばし考えたあと、「あれか・・・?」。
フィアの世間知らずはとんでもないレベルに達しているので、ノイエにはなんともできなかったのでしょうね・・・。気の毒に。(誰が書いたんだ)

だれかっ…フィアちゃんに説明を…! 説明してくれるまっとうな人、かもん!

いらっしゃいませ♪
フィアの無知も、お話が進むごとに少しずつ改善されていく予定です。
ってか、改善されないといつか本当にひどい目に遭いそうですネ・・。(涙)

エドの時のように、フィアがいつの間にかシグワスさんの心を溶かせるといいな。そしていつかヴィクターも!

フィアをもっとたくさん書きたいなと最近感じます。主人公なのに時々扱いを疎かにしてしまいます・・・。フィアを書くと、日常気づかなかったいろいろなことに気づいたり、反省したりします。不思議なキャラです。

判官贔屓というか、敵対キャラ(エド、シグ)系が好きです・・・・!

敵キャラ系も気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。^^
シグワスは「ヴィクターに似てるからあんまり個性出ないだろうな・・・」と自分で思っていたのに、書いてみたらあれよあれよという間に変な味のキャラになってしまい、意外でした。フィアを気に入っているのは遺伝子レベルのことなのでしょうか・・・。
2007 / 04 / 27. Posted in 感想レス [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
◆Date:2007年04月
月別アーカイブ
