
-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

一行感想レス

はうあー。感想レス書くのも久しぶりだわ!
やっぱりこのひと時が至福だなと思います。

無事帰還されましたか~~(*^^*)   離島日記?楽しみにしています!

はい、なんとか戻れましたっ。
日記は写真つきでアップしたいなあと思っていて、現在作成中です。小説を先に書いちゃいたいので時間がかかると思いますが、アップしたらリンクはるので見てやってくださいまし♪
とかいいつつ、どうせ中身は離島のことより旅行のことなんだ・・・。私の場合・・・。orz

お帰んなさい!!!お疲れ様です!! 楽しみに待ってますっ

た、ただいまっ!!!
こうやって帰る家(サイト)があるっていいね・・・。(涙)
これからエンジンかけて頑張ります。どうぞお楽しみに☆

更新!すごく嬉しい。いきなり波乱じゃないですか!よく気が付いたフィア。そうだよ君が彼から離れて行ってしまうんじゃないか。一人で!

こんにちは! いつもありがとうございます。^^
フィアとヴィクター、この先どうなるのか書いている本人にもよく分からない(ほんとに・・・)組み合わせなのですが、叱咤激励しつつ、鈍足主人公の成長を気長に見守っていただければ嬉しいです。続き頑張って書きまーす!

ご帰還めでたい。このまま無事返れるかと思いきや、何やら怪しい雲行きに。フィア、しっかり!!

うう、怪しい雲行きばっかりでスイマセン。(涙) この作品から怪しい雲行きを取ったら何が残るのか? 次回作はもうちょっと波乱が少ない感じにしたいですね・・・とか書きながら、即「無理」って思いました。・・・。

ワインーー!これ飲んだらいったいどうなるんだろ・・・ヴィクター以外は飲んじゃったのかしら(@c@;)

最新話では全員飲んじゃいました。
これ飲んだらどうなるんだろ・・・。
・・・。(考え中)

たぶん、
ヴィクターは死亡し戦線離脱。
残されたフィアは廃人のようになってしまい、ヴィクターの面影を探してさまよい歩き、やがてシグワスのもとへ・・・。そして手に手をとってウルヴァキアに戻ったところを、レヴィンに「ヴィクターを殺した」と命を狙われる羽目に。

なる・・・わけない。

お帰りなさい~^^ますます何かありそうな展開にドッキドキです♪

戻りました♪
我ながら毎回「わけのわからん話だな・・」と思いつつ書いていますが、意外にもずっとついてきてくれる人がいるということに幸せを感じます。p_<。 終盤になりましたが、ここらでまた気を引き締めて頑張っていきたいと思います。感想ありがとうございました!
2007 / 09 / 02. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

よく雑誌なんかで「空一面夕日で真っ赤」っていうのがあるんですけど、そんな写真はなかなか撮れません。何時ごろに空が赤くなるのかすら分からない始末。しかたがないので、日が暮れ始めたら川原でぼーっとしたりします。寝転んで撮ると空は広いよね。

ヴィクターは何があっても大丈夫そうだけど。。。お願い、メルヴィンも助けてあげて。

メルヴィンできましたか・・・。
あんまり登場していないのに、なぜかそこそこの認知度のあるキャラ(のよう)なのが摩訶不思議です。とはいえ、要請されたからには応えねばならないわけで、とりあえず救助優先度を
 1,メルヴィン最優先!
 2,とりあえずフィア
 3,いろんなキャラ...
 4,最後に、余力があればヴィクター
という感じにしてみたいと思います。お楽しみに。(・・・ぇ!)

おかえりなさいーっ!!待ってました!これからの展開に手に汗握りますっ!!

お待たせしてしまいましたが、やっと更新再開できました。^^
完結までもう少し時間がかかる模様ですが、よろしくお付き合いくださいませっ。


(そして例の話のアップ後・・・)


死なないでぇぇええぇっっっ!!!

す、すみません・・・

息 が 止 ま る っ て る ? ! ! (@0@;;;;;;;)

こんな展開で・・・

びっくり展開!!これからどうなるの?ヴィクター死なないで~(>。<)

どうなるのかは例のごとく考えてなかったりしますが・・・

毒には敏感って言ってたのに、ヴィクターーみんな無事でいて!

毒物に敏感というより、毒を盛る相手を見るということですかね・・・
結局今回は騙されたわけなんですが・・・

更新を待っておりました!というわけで更新を待っております!息をしてくれ~!(´д`;)

とりあえずまだ息を吹き返していませんね;;

いやー、ヴィクター死なないで下さいーっ!!

メインキャストの命は守っていきたいとほのかに思いつつ・・・

急展開に「イヤー」と叫んでしまいました。どうなる?ますます目が離せません!!

今後の更新をがんばっていきたいと思います。

ええ”!マジですか!?どうなるんですか!?久しぶりの更新に喜んでいたら、いきなり眠れなくなりました。

夜はゆっくり寝てくださいませ・・・っ。

呼吸停止!フィアの心臓もちませんね・・・。・・・ガーラントさんとノイエさんに期待

あてにならないふたりがようやく登場? とりあえずお楽しみに!
(とか言って自分の首をしめてみる)

いつも感想うれしいです。頑張ります!
2007 / 09 / 12. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

残暑厳しい折ですが、みなさんバテてませんか?
暇さえあればガリガリ書き進めておりますが、一日中執筆にあてるって無理ですね。(当たり前だよ) 生活資金が底をついてきたのでまたそろそろバイトを始めなければなりません。・・・と思って軽い気持ちで面接行ったら受かってしまい、内心動揺しています。

ま、十月からだからそれまで頑張ろう・・・。今回は一ヶ月の短期で、時間もそんなに長くないので執筆しながら金稼いでこようと思います。がんばりますよー!!

今度こそヴィクター?いや、空振り。何回続いたら本物に会えるんだろう。うう

いつも感想ありがとうございます。^^
ってか、あなたはどんだけヴィクターが好きなんですか!?(゜ロ゜;)(いつも思ってたけど・・・) 作者冥利に尽きますが、ご期待に添えなくていつも心苦しいのであります・・・。そのうちヴィクター出ずっぱりのお話を書きますので、許してくださいね。

シグワスVSガーラント!!どうなる!?

いらっしゃいませ^^ いつも作品読んでくださってありがとうございます。
二人の対決、なかなかうまく書けずに四苦八苦いたしましたが、どうだったでしょうか。戦闘シーンというのは案外手間のかかるものでございます。できれば避けたいよ・・・。(本音)

シグワスが「すごい強い」という設定は当初から考えていたのですが、ガーラントと対決することになる流れは考えていなかったので、なぜかそうなってしまい、「えっ、あんたたち戦うの!?」とか自分で茫然としてしまいました。(アホ作者) なんとか読めるものになっているといいなあと願うばかりです。>_<

面白いーっ!今回もすっごく面白かったです!手に汗握るっ!ガーラントは格好よすぎ。がんばれフィアー!!

感想ありがとうございます! 嬉しいお言葉をいただき身が引き締まりました。
感想は執筆の原動力です。こんな拙い作品を掲載しているサイトでも、皆様の励ましのおかげでここまで書き続けてこられました。これからももっともっと面白くできるように頑張りますので、気長におつきあいいただけると嬉しいです。^^

ガーランドさん!!そこでバシッ!とシグワスを殺っちゃってください~~~★

いらっしゃいませ^^
ガーラントは「最強の騎士」のはずが、気づけばシグワスといい勝負。やはり年なのでしょうか・・・。全員の戦闘力をドラゴンボール式にあらわしてみたい今日この頃です。(※嘘です)

そのうちヴィクターvsシグワスの展開も考えているのですが、実現するのは先になりそうです。いい加減区切りをつけないといけないので、まずはそこまで頑張ろうと。こんだけ話が長くなってくると書くのも大変だよぉぉ!(←やっと自覚した) ダイアナさんは長編書いたりします?(ボソ
2007 / 09 / 21. Posted in 感想レス [編集]

メール感想レス

メールで感想をお寄せくださった皆様、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。島で働いているあいだ、携帯でメールチェックだけはできたので、いただいた感想はとても励みになりました。心から感謝しつつ、遅まきながら返事を書かせていただきます。

というか毎日私は騎士と乙女を見に来てますんで!(*^_^*)

Sさま、再びアツイ感想をありがとうございます♪
挨拶のように気軽にいただく感想も嬉しいし、気合の入った長文感想も嬉しいです。もう、なんでも嬉しいです。(笑) 好きなことをしているだけなのに嬉しいことがあるというのが、なんとも幸せなことだなあと思っています。

騎士と乙女が終わっても、まだネット小説書きますか?

書きますよー。
私は小説を書くことからずっと離れないと思います。
趣味というより、すでにライフワークですね。これは。
他にもいろいろ書くので、どうか気長におつきあいくださいね!

初めて参りました~。そして、「騎士と乙女」一気に読んでしまいました☆徹夜で。

Nさま、メールありがとうございます。
いまだに新規の方が来てくれるというのがとても嬉しいです。しかも一気読みだなんて! 嬉しいのを通り越し、大丈夫かなと青ざめて心配になってしまいます。自分で言うのも情けないですが、かなりゴチャゴチャとした読みづらい話なので・・・。
もっと努力しないといけないですね。
改めて気合が入ります。頑張ります!

ブログの一行感想レスでおっしゃってた、「ヴィクターが先生で、フィアが生徒」設定。ぜひ見てみたいです!学校設定おもしろそうです!!

Mさま、感想ありがとうございます。
テキトーに口にしたことでしたが、ものすごく具体的なイメージがてんこ盛りになっていて、メールを読みながら「なるほど!」「そういうキャスティングか・・・」とか感心してしまいました。アラリスが保健室の先生・・・。そうか・・・。保健室の・・・。

バナーイラスト素敵ですv

あれは私が描いたのではないのですよー。
絵師さんに描いてもらいました。
いつも「騎士と乙女」のバナーイラストはその絵師に描いてもらってます。ハイ。

改稿前からずーっと読んでおります。もう、いつまでだって待てるので、待っております。大好きです。

Kさま、感想ありがとうございます。
ずーっと読んでくださってるのですかっ! 本当にありがとうございます。ほかにもう言葉がありません。頑張ります。昔は「頑張る」という言葉が重いなァと思っていたのに、今は普通にそう言える自分がちょっと好きです。私も少しだけ進化しましたよ。

巻き込まれ体質のフィア本人と周りの人々の生き生きした暴れぶりは楽しいです。

Sさま、感想ありがとうございます。
本当にフィアの巻き込まれ体質っぷりにはすさまじいものがあり、書いている私でさえ「いつになったら平和になるんだ!?」と戦々恐々であります・・・。続編は平和な感じにしたいナ・・・。

お仕事のほういかがですか?小説もそうですが、ブログ(日記?)も楽しみにしています!落ち着かれたら、ぜひ更新してくださいね。

Dさま、感想ありがとうございました♪
日記も楽しみにしていると言われて、なんだか新鮮でした。あんな駄文でも読んでくれる人がいるのねと・・・。(笑) 今んとこ小説優先モードなのですが、合間をみつけてちょこちょこ書いていきたいです。離島日記はちゃんとまとめて書きたいんだよなー、自分の記憶にとどめておくためにも。

久しぶりの更新うれしいです!!続き楽しみにしてます☆

Cさま、感想ありがとうございます!
これからも楽しみにしていただけるものを書いていけたら、と思います。頑張りますね!

大変ご無沙汰しております

Yさま、メールありがとうございました。^^ 嬉しいです。
これとは別に、そちらへお返事送らせていただきました。そのうち、もっといろいろお話できると良いですねー♪ なんとなく勝手に親近感ですよ。お忙しい中とは思いますが、サイト運営がんばってくださいね。
また気軽にメールください。
私も暇をみて送らせていただこうと思います。えへへ。
2007 / 09 / 24. Posted in 感想レス [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
◆Date:2007年09月
月別アーカイブ
