
-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

一行感想レス

すっかり秋となりました。もう毛布一枚じゃ寒くて。
皆様は秋の夜長をどうお過ごしでしょうか。私は洋楽CDを大人買いし、図書館をうろつきまわって本を探したりしています。音楽、読書、・・・うん、秋らしい。間違ってないぞ。音量MAXで聴いているのがゴシックロックだろうが、探している本の所蔵場所がなぜか「地下倉庫」ばかりだろうが、そんなの関係ねぇ。オーシャンパシフィックピース!

更新万歳!シグワスとガーラントさんのあまりの強さに驚愕。フィア、まだ天国には昇らないで・・・!

いらっしゃいませ^^
シグワスとガーラントを試しに戦わせてみたら、ガーラントがなぜかシグワスについて行ってしまいました・・・。あ、あれ・・・。でもそうなっちゃったんだから仕方ないよ。(涙) ライブ感覚で書いてると、ほんといつもハラハラします。(←読んでる人はもっとハラハラだよ!!)

意外と強かったシグワスさん・・・!

本当に、意外に強くて私も困・・・びっくりです。

シグワスさん、意外に強い~。 いやいや、それよりフィア!!ヴィクターさん頑張っておくれ~

こちらも「意外」のご意見。シグワスは弱いと思われていたのでしょうか。言われてみれば、案外「剣など持ったことがない」というタイプのようにも見えますね。最初のころ逃げ腰っぽい、浮かない顔で登場したりしてたしなー。

うわああああ!フィアアアア!がんばれ、がんばれー!

主人公二人が軒並みピンチに陥っている気が、今しました。(やっと)
・・・しまった。話の両輪なのに、この二人がこのままジ・エンドしたらどうすればいいんだああ!! 続編とかも考えてあるのに!! ・・・ってか、続編があるはずなのにここでピンチってどういうわけなんだろう。自分で自分が不安になってきました。

フィアが大変っ(・・;)!ヴィクターさん、しっかり!

ヴィクターは頑張りどころのようです。
激しく頑張ってもらいたいところです。(続編のためにも・・・)

シグワスがそんなに強いとは・・・しらなかった。でもでも、ふぃあ
 フィアが!いろいろ起こりすぎて声がでないです。

うう、すみません・・・。
なんとかヴィクターを頑張らせ・・・たいのですが、シグワスに苦しめられています。適当なところで消えてもらおうとしても消えてくれないキャラというのが時々出てくるのですが、エドアルドとシグワスはそれだなあ。うーん、困った。

ううっ、フィア……!どうか大丈夫ですように……!

主人公、私が思っているより皆さまに愛されているようで、何やらほろりとしてしまいます。
フィアにはもっとたくさんのお話を考えてあるので、なんとかこの局面を乗り切ってもらいたいですね。本当、ちゃっちゃと終わらせられず、皆さまには申し訳ない限りです。(しくしく)
2007 / 10 / 02. Posted in 感想レス [編集]

メール感想レス

深夜にパソコンつついてるとお腹がすいて困ります・・・。夜食を食べると翌日家族に叱られるのですが、朝の三時とか四時とかまで起きているので大目に見てもらいたいものです。そのかわり朝食たべてないし・・・。(完全に生活時間がズレこんでいる)

こちらのサイト様に辿り着いて五ヶ月余りになります。

Kさま、先日はメールありがとうございました。^^
いただいた感想、本当に嬉しく拝見しました。こうした感想にどれだけ励まされ、そのおかげで前に進んでこれたことか・・・。自分よりもこの作品を愛してくれているのではないかと思える、熱心な読み手の方の存在が何よりの力です。

出勤前から読み、昼休みには携帯から読み直し。

は、はわわ・・・! もうなんと言っていいか・・・。
ちょくちょく前のところを手直し・・・とか思ってしまいがちなんですが、わき目もふらずに頑張ります。突き進みます。かなり恥っぽい作品となってしまいましたが、恥というのが物書きの唯一の売り物なので・・・。(前にそう言った人が・・・)

もう一段階レベルアップしたいです。頑張ります、これからも良かったら応援してやってください。感想ありがとうございました!

「鐘」すごくよかったです。

aさま、感想ありがとうございました。
久々に鐘の感想をいただいてしまいました。嬉しいです。
本編、のろのろと書いています。こればかりは出来上がらないとお目にかけられないので、とにかく頑張って進めたいです。でも今年中には仕上がらないかな・・・。自分の執筆の遅さを呪います。(涙)

「騎士と乙女」もこれから読みます。楽しみ。

あっ・・そ、そっちは・・・。
できれば、行かないほうが・・・・・。

騎士と乙女、最新話まで拝読いたしました。

Yさま、メールありがとうございます♪
いつも丁寧な文章をいただくので、私はそれに惚れ惚れしてしまいますよ! 人柄がにじみ出るというか・・・。小説以外は適当に書き散らしている自分をかえりみて、反省しきりです。ほんと私っていい加減な・・・。
またそちらにお邪魔してメール送らせていただきますね。
お暇なときにお相手していただけたらとても嬉しいです。
では続きはまたメールで。^^/
2007 / 10 / 06. Posted in 感想レス [編集]

メール感想レス (問い合わせについて)

メールでお問い合わせくださったYさまへ。

キャラ紹介、ご指摘の通り今は見れなくなってます。すみません、ファイルがないのにリンク表示したままになっていました。(汗)

先日サイトリニューアルした折、キャラ紹介はブログに移そうと思ったまま忘れていたようです。近いうちに作業いたしますので、しばらくご不便かと思いますが見過ごしてやってくださいませ。

それでは、ご報告いただいてありがとうございました。^^
また何かお気づきの点があれば気軽にお問い合わせください。(要望なども歓迎です)
2007 / 10 / 07. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

いつも感想ありがとうございます。
バイトが始まりなかなか思うように進められないのですが、働くのは案外楽しいもの。今年は三つもバイトしました。短期ばっかりだけどね。(笑) 全然違うことをしてみるのが面白いですね。色んな人に会えるし。なんとか頑張りつつ、今月もたくさん書けるといいなあ。

『馬鹿』って、陛下(笑)。でもそんなあなたが大好きです。

感想ありがとうございます^^
相変わらずヴィクターを見捨てずにいてくださり、ありがたいかぎりです。今は悩み多きキャラなのですが、そのうち日の目を見ることもあると思うので、気長に見守ってやってください。あれでなかなか、心の中ではいろいろ考えている・・・はずなので。(多分・・・)

素直じゃなさすぎますよ、ヴィクターさん!

素直になったらどんなふうになってしまうのか、ちょっと怖いところです; でも、フィアとふたりっきりで山奥で慎ましく暮らしている・・・というのもなぜか想像できないしなあ。汗水たらして畑を耕したり、薪を割ったり・・・。
あ、でも、そういうの書きたいや。(笑)

まさかこうなるとは…展開に目が離せません!

いつもいつも危うい展開ですみません。(涙)
もっと安定したお話だったら良かったのにとしばしば思います。自分で全部通して読んだことがないんですが、そうしたらきっと顔面蒼白になることと・・・。お、終わるまでやめとこうっ。

ガ、ガーラントがシグワス側にっ!?部下が次々といなくなっていくよ、大丈夫かヴィクター!?
でも実はレヴィンの出方が一番気になります。ひっそり一番ラブvなキャラだったり。(笑)

ほんとに、すごい次々いなくなっていきますね・・・。
別に意図したわけではないのですが、気づいたらいなくなっていました。レヴィンの出方・・・というのはちょっと鋭いかも。レヴィンは、やっていることと考えていることが若干違うキャラなので、気長に見守っていただけると幸いです!

法皇庁に認められた聖女を刺したのは、後々ネックになりそうな気が。。。

こんにちは^^
この事件はあまり公にはならないかなあ、と思っているのですが、どうでしょう。後々の展開は私にも見えないので(悲しいことに)、何か問題になることも出てくるかもしれませんね。

21章を一気に読んだら、息がっ!ヴィクター!ますます孤高の騎士になってしまって。うう。そういえばレヴィンさんがいたんだ・・・と、今回久しぶりに気が付きました。

レヴィンがすっかり忘れられたキャラになってしまいました。
今何をしているかというと、いろいろ考えたり腹を立てたりしつつも、真面目に王都で執務をとっています。一番損してる人かもしれません・・・。

きゃー!(//∀//)そんな急展開…嬉しすぎます!
喜んでばかりもいられない…これから先が心配です…

あまり深く考えての行動ではなかったようです・・・。
この先のことはおいおい書いてゆくので、気長におつきあい・・・と、毎回言っているので申し訳なく感じる今日このごろです。今はあまり面白くない部分なので、早く面白い部分をお見せできるといいなあと思っております。
2007 / 10 / 13. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

先日誕生日を迎えて、またひとつ無駄に年を取ってしまいました。(笑)
そのわりにはあんまりいろいろ上達してないなぁと凹んだりもするのですが、いつものごとく皆様の感想に癒されたり励まされたりしております。ありがとうございます。

初めまして。かなり前に読んだことがあったのですが今回改めて一気読みしました。
じわじわとヴィクターが追い詰められていくのを見るのが…こちらの心臓が潰されそうです。ノイエやガーラントも好きで裏切るわけじゃないという切なさもあってこれからが気になって眠れません! 連投すみません。今投票してきたのですがこれって「恋愛FTコミカル」なんですねっ!(軽く驚愕)


初めまして!
ここにも一気読みの猛者が・・・。細切れ更新が多く、一気読みに耐えられるものではない気がしているので嬉しいやら申し訳ないやら、な心境なのですが、やっぱり嬉しいですね。

連投ノープロブレムです。歓迎です!
投票もしていただいたとのことで、ありがとうございます。>_< ジャンルが・・・その、何か不都合な感じになってまいりました。(笑)たぶん11月か12月くらいに完結しますので、そしたらあっちも外さないとなぁと思っております。また新しい作品を登録できたらいいな。

ああ・・・ヴィクターさんがいないと寂しい。ふぇぇぇ。

な・・・泣かないでくださいっ。
す、すぐに出しますので・・・!
(てか、たぶん更新二話めくらいから出ずっぱりになるよ。笑)

フィアが元気になったと思えば、今度はヴィクターがいなくなり……ドキドキさせられっぱなしです。ドキドキ

いらっしゃいませ。
自分でも、なんでこんな展開になるんだろうと首をひねりながら書いています。(本当) 今のところは手が命じるまま・・・。主人公たちが相変わらず言うことを聞かないので困り果てています。涙。

フィア、げ、元気出して下さいね…。

今回ロクな目に遭っていない主人公です・・・。
フィアが元気に活躍できるお話も書きたいのですが、今のところ予想外に重い感じで・・・。次はそんなのを書いてお見せできたらいいなと思っています。短くて軽いコメディ。

続きが気になりすぎる・・・

感想ありがとうございます^^
本当に、気づいたら無駄に日にちが経ってしまい。11月は頑張らないとなぁと改めて気を引き締めなおしてみたりしています。・・・やっぱりもう少し書くペースを上げたいなぁ。

ヴィクター…がんばれ~(いろんな意味で)

個人的にはレヴィンに頑張ってもらおうと思っているのですが、駄目ですか。
別の方面ではノイエに頑張ってもらおうと思ったこともあるのですが、どうなのでしょうか。
・・・やっぱヴィクターに頑張ってもらうか。(自己完結)

仕事中の暇潰しに読み始めたんですが(ごめんなさい!)結構ハマってます!どんどん更新オネガイ!

いらっしゃいませ。
そういう楽しみ方をしてもらえるのは、実はとても嬉しいです。(会社には申し訳ないが・・・) 「私はこんなときにこんなふうに読んでる」というのを教えてもらえると、何か今後の更新に反映出来るかも。
前に「日曜日に読んでます」という方がいらして、土曜日には更新したいなぁと思ったりしたんですが、さすがにきちんとペースを守るというのは難しく。でもそんな更新だったらいいなぁと今でも思っているのですが。

昨日一気に読みましたぁぁぁ!!めっちゃ面白い~フィアとヴィクターとの再会が楽しみです!更新求ムです!

感想ありがとうございます。^^
というか、少し更新滞っている間に「更新求む」が来ていると嬉しいものですね・・・。お待たせしてしまって申し訳ないです。待たせない小説サイトになりたいなぁ。まあ、目標だけは高く。もうちょっとだけお待ち下さい!
2007 / 10 / 31. Posted in 感想レス [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
◆Date:2007年10月
月別アーカイブ
