
-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

一行感想レス

ずいぶん寒くなりましたね~
東北ではかなりの雪だとか。温暖化と騒がれる昨今なので、雪が降ると少しほっとします。(異常気象の特徴ではあると思うけど・・・)

何気なく読み始めたら止まらず一気読み、そして夜が明けました・・・。もう眠気もぶっとぶくらい
ハラハラしっぱなしです!もう大好きです!!

いらっしゃいませ♪
眠気もぶっとんだとは、うれしい感想をありがとうございます。
思いのほか長くなってしまい、しまったなーと思うことも多々あるのですが、暇つぶしにはなるかと・・・(涙)。これからも暇つぶしを量産していきたいと思いますので、よろしくおつきあいくださいませ^^

ヴィクター!名のるだけなのにでやっぱりかっこいい。フィアってば、周りの騎士さんを静かにおどしてる?

この話を続けていくうちに、フィアがものすごく極悪キャラになったら怖いですね。
今、フィアが剣を振り回して暴れるシーンを思い浮かべたのですが、間違ってもそんなのを書かないようにしようと自分に言い聞かせました・・・。

フィアが積極的に動き出すと条件反射で不安になります…。でも、彼女も変わったんですよね!?がんばれ!!

変わってきたのだと思います。
その辺を書くのがえらく難しかったりするのですが、なんとなく分かってきた気はします。読み手の方を毎回不安にさせっぱなしなような気がするこの物語ですが、不安にさせず、楽しんでいただける物語を書けるようになりたいなあと思う今日この頃です。

皆が動きだしたので、これからどう収まるのか楽しみです!あと、フィアが回復してほっとしました♪

ありがとうございます^^
フィアはやはり元気に走り回っていないとな、と。
収まりは・・・うーん、どうなるんだろう!?(←まだ考えてない) こんなに何も考えないで小説書いたのは初めてです。そして難しいです。(笑)
2007 / 11 / 22. Posted in 感想レス [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
◆Date:2007年11月
月別アーカイブ
