
-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

一行感想レス

今年もあとわずかとなりました。
年内に一区切りつけたいと思っていたのですが、パソ壊れるわネット回線ぶちきれるわで散々でした・・・。まあ、ぐずぐずしている自分がいけなかったのだと反省しきりです。

一気に読みました。私も混乱してます。軽いコメントができない回です・・・。

感想ありがとうございます!
終盤あたりで混沌として参りまして、色々と苦悩のあとが見えますね・・・。この物語はここでキッパリ完結はできないのですが、とりあえず一区切りはつく予定だったのです。だったのですが・・・っ!
もう毎度のことなので何も言えません。ええ・・・。

一気に読み終わりました。良い意味でずっと裏切られ続ける展開で、私も大混乱中です。

どうも、私が書くものは人の予想や期待を裏切ってしまうようです・・・。自分では気づかないのですが、おそらく根本的な欠陥でしょう。(だめじゃん) 今年は精神修行をしたいと思いながら、なかなかできませんでした。来年こそは、座禅したり滝に打たれたりしてきたいです。(本気)

レ。。レヴィンが?!いや、この展開はまったく予想できませんでした・・・。

終盤にレヴィン出してあげようと思い続けていたら、変な風に出てきやがりました。ますます話を混乱させてくれたので首を絞めたいのですが、自分の首が絞まるだけなのでやめておきます・・・。

取り敢えず情熱的なシグワル様にあやうく惚れる所でした。フィアがやられなきゃ本気で彼に傾くところでした

たくさん感想ありがとう!
何か元気を頂いてしまいました^^
シグワスは意外に人気あるのですよね。あんまり考えてなかったけど、ヴィクターにはない押しの強さが長所かもしれませんねー。こいつがいいものなのか悪いものなのか、私としてもまだイマイチよく分からないのですが・・・。ううーむ!

そんなに一生懸命口説くなら、よしっフィオをもってけ!って許しちゃうとこでした!

も、持ってってもらっていいでしょうか!?!
・・・というか、わたしはあなたにシグワスをあげたいです!(笑)

れ、レヴィンさん・・・!ノイエさんには敵わないけれど役者になれる!私はやられました・・・

いらっしゃいませ♪
あのシーンは、自分でも後で読み返して「何やってんだこいつら・・・」と思って呆然としてしまいました・・・。
でもどうかな、役者はちょっと無理じゃないだろうか・・・。フィアは木の役はやったことあるみたいですが、レヴィンは脇役やっても気づけば舞台の中央とかに出てきてそうなのであまり使いたくないですね。(ってかそれ、思いきり今の状況だね)

フィア来た!待ってました。レヴィンさんのフィア評に、なにげに嬉しくなってしまいました。

ありがとうございます。^^
レヴィンとフィアって、意外に絡ませやすかったりします。
たぶん将来的には案外仲良くやってる二人だったりしそうですね。友達としてか、そうではないのかは何も言わないでおきますが・・・。(←などと、もったいぶる必要があるような展開にはならないのでご安心を)

レヴィンの登場に心底ウキウキ、そしてヴィクター・ラブな彼が可愛くてしかたありません。レヴィンと良い、ノイエと良い、ヴィクターは男の人にもてるなぁと思う瞬間です。(笑)さすが国王陛下!

喜んでいただけてうれしいです。感想ありがとう!
でも男にもてるのは良いのですが、逆に女っ気が・・・。
まあ、作中に出てこないだけで、裏では何してるか分かりませんけどね。ふっ・・


日付が変わって25日になりましたが。
皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ! メリークリスマス♪
2007 / 12 / 25. Posted in 感想レス [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
◆Date:2007年12月
月別アーカイブ
