
-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

一行感想レス

今年最初の感想レスです。
いつも本当にありがとうございます。

シグワスの悲惨な生い立ちに涙、未来は破滅ではなく幸福で愛され、できたらフィアとの恋もありますよう

いらっしゃいませ^^
シグワス編、何か外伝ぽくなってしまいましたが・・・結構筆が進んでしまい、勢いそのままで載せました。本筋からそれていて読みにくい部分かもしれないのですが、意外に好評な感じで読んでいただけたようで嬉しいです。

>フィアとの恋

・・・私も、できたら書いてみたいと思ってます。(←!?)

ギィさんもシグワスさんも一筋縄ではいかなそうな強敵ぶりで、ヴィクター陛下が心配です…。シグワスさん、そんな昔から暗躍していたとは(驚)。しかしなによりオスカールの愛の伝道師ぶりに度肝を抜かれましたー!

感想ありがとうございます^^
シグワス編はもう少し前倒しで入れればよかったかなあと今にして・・・。まあ、なかなか書く隙間がなかったので仕方がないのですが。次はもう少し構成に神経を使いたいです。(涙)

オスカール、地味にいろんな時に登場してきまして、わりと(ヴィクターに向かって)説教してるシーンが多かったりしたのですが、ここにきて説教は無駄だと諦めたのかもしれませんね・・・。

そんなに出すキャラではない予定だったので、ビジュアルとかあんまり考えてなかったりします・・・。黒髪で目が細い、という設定しか思い浮かばない。今。(ひどい)

直情的ですてき!ぜひそのままフィアを洗脳して頂きたい!次も楽しみにしています!!


洗脳でいいんですか!?
・・・というか、洗脳されないと進まないんだろうか。この二人・・・。

休暇明けに4話一気に読みました。おおっ。怒涛の展開!シグワス昔から来てたのか?!! 一番驚いたのは、レヴィンさんのフィア評です。そんなに成長してたのか?1話を今読むと感無量。

ありがとうございます!
レヴィンのフィア評、そんなに意外だったのだろうか。皆さまにそこのくだりのこと言われてる気がする・・・。

とりあえず、フィアは十六歳から十七歳になってますね。誕生日あたりのことは、たぶんヴァレンヌでバタバタしてる間だったので書いてないのですが。(何か少し入れればよかったなー)

フィアの「世界中の人が~」発言に笑いました。なんて難易度の高い。しかしシグワス・・・(涙)。

フィアとヴィクターの恋愛については、次のお話でメインにやろうと思っています。
その前に今のお話をなんとかしなければ・・・。

フィアのあれは多分言い訳なんだと思うんですが、半分本気かもしれないのが怖いとこですね。

5話分まとめて読破!おおおぉぉ(@o@)いろいろ・・・すごいことになってる!!目が離せない展開っ フィアがかわいくてかわいくて…外見の成長にニヤニヤしてしまいましたYO☆

主人公をかわいがっていただけて嬉しい限りです。^^
素敵なイラストもありがとうございました! 今年はサイトを充実させつつ、この作品も違う展開をお見せできるように・・・といつも言ってて出来ないけど、今年こそはやりたいな。真面目に頑張ります!

ふ、双子!?そして真っ黒枢機卿が王城に!?怒涛の展開に目が回りそうです・・・。

そのあたりは何ともいえない・・・。真実は彼らしか知らないのです・・・。(←ちゃんと考えろっつーの!) まあ、ぱっと見て見分けつかないくらいだから双子級の相似っぷりなのは確かですね。

真っ黒枢機卿は思ったよりも悪くなってきて、もっと災厄を振りまいてくれないかなと今考えています。(ぉぃ)だって腹黒キャラ、けっこう好きなんだもん・・・。腹黒いってか、魂まで暗黒だったけど・・・。

しかしフィアの傾国っぷりは素晴らしいですね。でも、フィア、大好きです。大きくなってきた!

傾国!
という言葉にびっくりしましたが、よく考えると確かに国を傾けています。(色んな意味で) そんなめちゃくちゃ主人公でも愛してくれる方がいるというのが、私にとって唯一の救いです・・・・。(涙)

こっ、これではシグワスに軍配が?ヴィクター!かむばーっく!私のヒーローはやっぱり貴方!

最後をどうするのかまだ微妙に悩み中なのですけど。
物語の行方が一番分かってないのが、書いている人なのかもと思う今日この頃です。やっと見通せるようになってきたときには、もう直しようがないという。これはこれで完結させるしかないので、うまくいかなくても頑張ってみようと思っております。

その中でやっぱり、ヴィクターには何がしかの活躍をしてもらいたいですね。うん。
・・・ってか、活躍させるからね!(涙)
2008 / 01 / 06. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

感想ありがとうございます^^
いつも楽しく、嬉しく拝見しております。

ヴィクターとフィアの再会が待ちきれません!!めっちゃ気になるぅぅぅぅぅ☆

手元にある分では再会のあたりまで行ってるのですが、その後の展開が、なんか・・・。(撃沈) もう何をしてもわけの分からない感じにしかならないので、そのまま突っ走ろうとは思っています。どう転ぶかは最後の最後まで不明ですが、アップをお楽しみに。(泣)

3話分も更新

更新しました。フフ。
でも毎日書きまくっているのですが、書いても書いても終わらないのです。
この物語は呪いか何かなんじゃないだろうかと、真剣に悩む日々・・・。

12話。枢機卿の論に「実」があるように見えてきました。3秒で洗脳されてしまったのか、私?

枢機卿にはもっと語りたいことがあったようですが、語りきらせてあげられませんでした。あの人の言いたいことを話しにしてたら、単行本三巻くらいになってしまうので、どう考えても挫折せざるをえません。頑張っても三秒しか出せません。
そして、三秒くらいで十分じゃないかと思った私です。
そんな不遇な枢機卿に注目してくれてありがとう!
彼の活躍はいつか外伝で・・・。(誰も読まねーよ)

連続更新、ありがとうございます。ホントに息を詰めて読みました。 いつもの事ながら描写がスゴイ!

こ、こちらこそありがとうございます!
思いつきと勢いだけで書いてるような小説ですが、そう言っていただけると慰められます。(涙) まだまだ未熟で、読み返すのも苦しい感じなのですが、自分の欠点を直視しつつ、ほふく前進で進んでいきたいと思います。
応援してくださる皆さまが心のビタミンです。いつも本当にありがとうございます。

連続更新嬉しいです!シグワスはどこにいるのかな?

シグワス次出てきますよ! 次!
今日か明日にはアップします。
ちょっと待っててね。今頑張ってるから!(ゲホゴホ・・・ゴファッ!)



【追記】
このところ業者の宣伝書き込みが相次いでおります。巡回ルートに入ってしまったらしく、アクセス禁止ではキリがありません。一時しのぎでアドレス変更の処置を取りましたが、根本的にCGIを見直さないといけないようです。

見つけたら削除していますが、なかなか間に合わないこともあるかと思います。
しばらくご不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、なるべく早く対策取ります。それまでは、業者書き込みを空気のように読み流していただけると、管理人としては大変有り難く思います。

ちなみに、業者書き込みのリンクは危ないので踏まないようにね。踏んで、飛ばされた先のページで、悪質なスパイウェアやウィルスをダウンロードしてしまう可能性がありますので。
2008 / 01 / 18. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

先日の大寒はものすごい寒かったです。
「こ、これが大寒か!」とか思いました。布団の中にいるのに冷蔵庫の中にいるみたいでした。別にロシアの近くとかに住んでるわけじゃないけど、そうだったんです・・・。皆さんのところは大丈夫でしたか?


更新お疲れ様です!カルマインさんに惚れました。しかしフィアはどんな男にひっかかったのやら…

好き勝手に書いている私の心境からすると、「読破お疲れ様です!」という感じなのですが、いつも暖かいお言葉身に染みます。ありがとうございます。カルマインは最初は本当にチョイ役でしたが、書いているうちに出番が増えました。いいのか悪いのか。

>フィアはどんな男

そ、そのくだりは・・・!(うわあだいぶ前だ・笑)

走れ!!ヴィクタァァァ!!!

走らないと、フィアとシグワスが・・・・・!!!
って、そういう意味であってるでしょうか?(自信なし)

今後の展開が気になりすぎて眠れませんっ!!

嬉しいやら慌てるやら。あわわ。(笑)
一応手元にある分でほぼ完結しているのですが、少し考えています。
正直言って出すのがためらわれるような内容なのですが・・・。
どう・・しようかな、本当に・・・。(悩み中)

フィアに抱かれるシグワスにピエタ像を思い出しました。この先ヴィクターと鉢合わせ?ドキドキしすぎです

ピエタ像なんて素敵すぎますね。そこまで書けてなかったなぁと思いつつも(涙)、そんなイメージを抱いていただけたのは嬉しいです。
フィアとシグワスについては最後にひとつエピソードを入れようと思っていて、ここで入れられたのでほっとしました。でも、もうちょっと多めに書いてあげたかったかな。

ヴィクターVSシグワスが見れるか!? 前回はフィアの意識が無かったので、三人の場面があるといいなぁ。

すでに書き上げてしまっているので、このあたりはなんとも言えないのですが・・・。
近いうちにアップするので少々お待ちを!

シグワスの姿に涙っ。でもヴィクターの走り去る姿にドキドキしてきました。うわーもーすっごい動悸がします

ヴィクターが走ってるの好評だなぁ・・・。
物語の一番最初から、容赦なく全体を破綻させてくれたキャラがヴィクターなのですが、本当にこいつには苦労させられましたよ! そして、そんなキャラで物語を作ってしまった自分を呪いました。
それでも、走るだけで喜んでもらえるのだから「良かったな」って今は思っています。・・・。

オスカールさん、あなた…ナイス!(え?)はともかく、シグワスの切なさに涙。

いつのまにかフィアとオスカールが一緒にいることが多かったのですが、なんとなくオスカールというキャラの特徴が掴めてきまして。(今さらかよ)もっと前に分かってればもう少し活躍させてあげられたのになぁ。
だいたいキャラの把握が遅いんですよね。私・・・。(最悪)

戦いがひと段落した途端はしらなきゃいけないヴィクターに笑。や、ヴィクターファンなんですけど。

途中ほとんど出なかったのでどうなることやらと思いましたが、終盤はなんとか出ずっぱりで頑張ってくれています。そろそろ力尽きる頃じゃないかと思ったりはしてるんですけど・・・。

本当に更新が早くてうれしいです。しかも内容はしっかりしていて丁寧ですよね。スゴいです。

なんだかとても嬉しい感想をいただいてしまいました。ありがとうございます。
自分ではブレが激しいなと思っていて、今年の目標はブレを少なくして安定感を高めることなのですが、安定感って私に縁遠い言葉なんですよね・・・。不安定感ならかなりあると思うのですが・・・。
ともあれ、この感想を頂いたあたりのお話(たぶんお城の戦闘のあたりかな)はわりと集中して書きました。この集中力を維持したいです。頑張ります!
2008 / 01 / 22. Posted in 感想レス [編集]

メール感想レス

1/11日に感想くださったHANAさま


メール感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
本当に「コメディ」のジャンルだったのが嘘のような重たい展開になってしまいましたが、最後の最後でご期待に添えるといいなぁと思っています。
ネタバレになるので多くは書きませんが、ノイエとシグワスの行方についても考えながら進めているところです。シグワスについては一段落かなと思いつつ、ノイエのほうが。続きを早めにアップできるよう頑張りますね!
いつも読んでいただいて、本当にありがとうございます。
誤字の指摘も大変助かりました。先日修正しておきました。

1/16日に感想くださったharuさま


感想ありがとうございました。
そんなに気に入ってくださってありがとうございます。感激でした。
思いのほか長いあいだ書いてきたお話なので、いつか本にできるといいなあと私も思っています。ただそのときには大幅な加筆修正が必要・・・(以下、怖ろしいので自主規制)。続編書くほうが健全なので、しばらくはネット媒体でお付き合いいただくことになるかと思います。どうぞ気長におつきあいくださいませ。

1/16日に感想くださったハム☆.;*さま


感想ありがとうございました。
実は男の方とはっきり分かる感想頂くことは稀なんです。なのでちょっと新鮮でした。
(別作品のほうではたまに頂くのですが・・・)
ヴィクターが主人公だと思っていらっしゃったとのことですが、基本的にフィアとヴィクターの二人とも重要なポジションにいるのでその認識で間違ってないです。二人三脚でやってる感じですね。
しかも一気読みまでしていただいたようで、なんだか嬉しかったです。ありがとうございます。
2008 / 01 / 22. Posted in 感想レス [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
◆Date:2008年01月
月別アーカイブ
