
-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

メール感想レス

02/23日にメールくださったhanaさま

禁断のボツ、ロゼッタとイグナーツ。読みました。


メールありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいましたが、感想はすぐ読ませていただいておりまして、嬉しく拝見させていただいてました! ブログのおまけに反応していただけるとは。

毎回削ってしまうシーンはたくさんあるのですが、今回のように本筋とほとんど関係ないシーンというのはあんまりないかもしれません。いつもならブログ用のおまけに書くようなシーンだなあと思って、それでこちらに載せてみました。楽しんでいただけたようで何よりでした。(そして、本編に載せなくて良かった・・・!としみじみ思いました)

また何か独立して読めるシーンがあれば載せたいんですが、パソが熱暴走?のせいか昇天しておりまして・・・。家電屋さんでデータ救出してもらう予定なんですが、いつ行けるかなあ。やっと時間が出来たんですが、バイト代がまだ・・・。p_q
その前に読めるシーンがあるのかっていう疑問はあるのですが。(そっちのほうが問題)

02/23日にメールくださったmooさま


感想お寄せいただき、ありがとうございました。
楽しんでいただけたとのお言葉、何より嬉しいです。何かといたらない作品(とサイト)ではありましたが、お付き合いくださって本当にありがとうございました。お返事が遅くなりましたが、お疲れ様のお言葉をいただいて嬉しかったです。

趣味で書いていただけなのに、多くの方に声を掛けていただいて恵まれた時間でした。じきに春になりますが、mooさまや、サイトにいらしてくださる皆さまにとって楽しい春になることを心より願っております!

私も旅行などして気分一新してきますよー。フフフ。
2008 / 03 / 08. Posted in 感想レス [編集]

メール感想レス

03/24にメールくださったゆきうさぎさま


感想メールありがとうございます。嬉しいです。

この作品で謎が二つ残ってしまったんですが、その一つが、ご指摘の「族長の行方」なんですよね。
これについては、続くお話で明らかにしたいところです。ガーラント・アラリスの故郷編、かな。肌の濃い人ばっかり出てくるお話になりそうですが、今いろいろキャラを考えていて、なかなか楽しいです。異教徒の都というか、そんな感じ。

アラリスは次のお話で中心的人物になる予定です。結構気に入っているキャラなんですが、彼女も彼女で成長する部分があるので、そのへんを書けたらいいなあと思っています。鍵になるキャラは・・・やっぱり、彼ですかね。(!?)

感想ありがとうございました。^^ 今休眠中ですが、英気をやしなってがんばります!
2008 / 03 / 26. Posted in 感想レス [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
◆Date:2008年03月
月別アーカイブ
