スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

メール感想レス

04/10日にメールくださったmimiさま



メール感想ありがとうございます。
三日かけて読んでくださったとのことで・・・! しかも前の版もお読みくださっていたのですね。そういう方からちらほらと感想を頂けて、とても嬉しい気持ちでいます。

前の版を懐かしく思い出していただけることが本当にありがたいです。私も、どちらも自分の書いたものなので、それぞれに好きなところがあります。ひたすら自分の至らなさに恥じ入りつつ、前の版の要素は少しずつ、新しいほうに引き継いでいけたら・・・と思っているところです。

それにしても、ヴィクターとフィアがくっついたことが、前の版などを読んでくださっている方には軒並み驚かれているような気が!(笑) でも、そのあたりが好きだと言っていただけて、ほっとしました。

ちょっとした息抜きに読んでいただける物語を、これからも書き続けたいなと思っています。お子さんがふたりもいらしっゃって(しかも双子っ!)子育てとても大変かと思いますが、手が空いたときにまた遊びにいらしてくださいね。もう少ししたら新しい物語も載せたいと思いますので!


04/12日にメールくださったドロフネさま



いらっしゃいませ。感想ありがとうございます。
読み終わってしまって寂しいというお言葉、嬉しく拝見しました。ありがとうございます。
コメディと銘打ちながら、なんだかずいぶんとシリアスな展開にもなってしまったこの作品ですが、コメディはシリアスと一緒にくっついているのが自然なような、そんな気が少ししています。とはいえ、やっぱり基本は楽しい物語が好きなので、コメディ部分もどんどん書いていきたいところです。

最後、ヴィクターとフィアの平和なかけあいを楽しんでいただけて良かったです。
また次に書く物語も、楽しんでいただけると良いなと願いつつ。これからも未熟なところの多い自分を鍛えて、頑張りたいと思います。感想ありがとうございました。


↓↓拍手レス↓↓

続きを読む »

スポンサーサイト
2008 / 04 / 12. Posted in 感想レス [編集]

メール感想レス

04/18日にメールくださった沙耶さま



いらっしゃいませ。メールありがとうございます。
自分では読み返すのも苦しいところのある作品なのですが、皆様から色々な反応をお寄せいただくことが励みになり、勉強にもなっています。沙耶さまから頂いたメールを拝読して、まだまだ努力して頑張っていかなければ!と自分に渇が入りました。

このたびは何かと読みづらい、長い作品をお読みいただきありがとうございました。
お言葉を参考にしつつ、今後の作品作りに生かしていきたいと思います。それでは、また機会があればお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。
2008 / 04 / 22. Posted in 感想レス [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
◆Date:2008年04月
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。