
-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

メール感想レス

一気に寒くなってきて、家族が風邪をひきはじめました。
百日ぜき、とかいうのも流行しているらしいです。百日も咳が出る病気なのかな。おそろしい・・・。皆さんもおうちではフリースとか着て暖かくしてくださいね! わたしは首にタオル巻いてますよ・・・。(家族からは不評だが・・・。でも首が寒いんだよ・・・)


hhさま


こんにちは! メールありがとうございました。
丁寧な感想をくださって、嬉しく読ませていただきました。

フィアが普通のお年頃乙女の感覚を


なるほど・・・。通して読むとそんな感じだったんですね。新発見!
自分ではなかなか読み返す機会(勇気)がないので、新鮮でした。

今、なかなかゆっくり執筆する時間が取れていないので、いろいろと見直していつものペースに戻していきたいなあと。でもなんだかんだいって、振り返ってみると一年のうちぽっかり更新があく季節というのがあるらしく、もしかしたら今がそうかもしれません。

気づけば、そろそろ一ヶ月・・・なのですね! 言われてはじめて「えっ、そんなに経った!?」と気づいたダメ作者です。でも、それだけ楽しみに待っていてくださって、ありがたいなあと・・・しみじみ。更新再開に向けて少しずつ調子を上げていきたいと思うので、もう少しだけお待ちくださいね。

「いつ更新!」と言うとたいてい守れないので、言わないことにしますが・・・(涙)
いい形で、新しいお話をお届けできたらいいなと。
感想のメール、ありがとうございました。励みになりました!
2008 / 10 / 23. Posted in 感想レス [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
◆Date:2008年10月
月別アーカイブ
