
-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

メール感想レス@蚊取り線香の出番

六月になりましたね。
あまり春らしい春を感じられないまま、早くも夏のような蒸し暑さがやってきました。このままあっというまに夏に突入するんだろうな~。蚊取り線香と、恐怖の墓参りの季節か・・・。

それではメール感想レスです。いつも本当にありがとうございます!


05/11にメールくださった柚子里葉さま


いらっしゃいませ^^♪
一ヶ月も経ってしまい、またも「時間どろぼう」の存在を確認。毎回、時間の使い方がヘタクソだなと反省します・・・。

>お忙しいところメールにコメントくださって

いえいえ!! 私のほうこそ、メールいただけて本当に嬉しいのですよ!
ただ「レス不要です」と言っていただけているのに、ついついレスを書いてしまうのです。(笑)
しかし最近、さすがに時間のやりくりしないといけないなーと思いますね。あっというまに過ぎてしまう!

>riraさんは古典を読まれるのですねーー

そうなのですよー。外国のものも、日本のものも、古典にはハズレがありません。長い月日を耐え抜いてきただけはある・・・。高校や大学で豊富に古典を読んだ学生さんもいらっしゃるだろうけど、私はその頃あまり読んだ記憶がないので、今になって面白さに目覚めました。

柚子里葉さんは、どんな古典読まれたのでしょう? またお話したいですね!
あのチャットがなくなってしまって、妹たちともよく遊んでいたので、「えー、終わりなの!?」と仰天しました。六年くらいサービス提供していたんだけどなぁ・・・。最近運営がずさんだったので、仕方がないかもしれません。なんにしても残念TT 他にいいとこないしら。

小説の感想もありがとうございました^^ 続きも鋭意執筆していきますね!



05/14にメールくださったromiさま


いらっしゃいませ^^ お返事遅くなってしまいました。申しわけない(涙)

>結構オンライン小説は何年も読んでるんですが、今まで知らなかったのが本当に悔しいです(笑)

三日間もかけて読んでくださったのですね~! ありがとうございます!
最近は検索サイトの更新告知も放置気味だったので、リピーターのお客さんだけ来られてるだろうなーと思っていたんですが、こうして新しいお客さんにも来ていただけるというのは、本当に嬉しいかぎり。

>登場人物も多く、設定なども多いので、一歩間違うとわかりにくくなりそうなところですが

わ、分かりにくくなってませんか・・・!! 自分では「うへー、今回もまた余計な話で込み入ったな! ヤバイ!」と思ったりしてドキドキするんですが・・・。そう言っていただけてほっとしました。

>人物紹介のイラストはriraさんが描かれているのですか?

いえいえ、違いまする。絵師がおりまして、その人に描いてもらってます。今度またイラストも増える予定なので、その折にでも、また改めて紹介しますね。(今凍結しているサイトを全面リニューアルするらしいので、その頃がちょうど良さそうです)

「このキャラの絵が見たい」などのリクエストがあればお気軽にどうぞ! リクエスト歓迎らしいので、伝えておきます。(ちなみに、このブログの「作者つぶやき」のカテゴリ内に、「キャラクター紹介イラスト 絵師のコメント」という記事で絵師のコメントを掲載してますので、興味があればご覧くださいませ♪)

ではでは、メールありがとうございました^^
2009 / 06 / 06. Posted in 感想レス [編集]

一行感想レス

こんにちは! 暑いですね~。
レスが遅れまして、サイトのほうでは、だいぶお話が進んでいる「キシオト2」です。
前半部は、(貧血のせいか? それともバイオリズムの何かで・・・)もったりとした「2」でしたが、後半部は一転、怒涛の展開になりそうです。最新話を読んで、なんとなく予感されている方もいらっしゃるかと思いますが・・・。(!)

それでは、こちらも怒涛のレス返しです。いつも書き込みありがとう!


いつも楽しく読ませていただいてます!!とっても面白くて大好きです!!!


いらっしゃいませ♪
こちらこそ、いつも足を運んでいただいてありがとうございます。
「(ネット上で)なかなか終わらない長編ファンタジーを書きたいな」と漠然と思っていましたが、書いても書いても終わらないので、「やべえ、終わらない・・・」と愕然となっているのは秘密にしておきますね。(笑) 続きも鋭意執筆していきたいと思います。少しでも楽しんでいただければ幸いです。


更新をいつも楽しみに待っています!!続きがいつも気になります!!これからどうなるの?

こんにちは!
いつも楽しみに・・・! それでは更新がんばらないわけには参りません。ふっ・・・続きを続々とお目に掛けましょう。(←そうなったらいいな、という願望八割) ...などと調子に乗るのはほどほどにして。続きを早めにお届けできるように頑張りますね♪


デュリは、誰かに似ていると思ったら…エドアルドに似ているんだ!とちょっと思いました。

いらっしゃいませ! いつも感想ありがとうございます^^
デュリもエドアルドも「使徒つながり」だったということで、ちょっと謎が解けた二人の共通点でした。ギィ枢機卿が一時期ラディウス家に客人として滞在していたことから、現在の状況に至るわけなんですが、ラディウス家、微妙に運のない家です・・・。(笑)

>フィアは我侭な男に好かれやすい

まさに・・・!! 聖アルメリア女子修道院を出て以来、男運にはつくづく見放されているフィアです。今回の最新話でシスター・トニアが「フィアは朴訥な人と結婚しそう」という想像をするシーンが入っているのですが、「そうしてたらどうなってたんだろう」と、真面目に考えてしまった私でした。(笑)


へ、閉鎖されちゃった……( ゜д゜){王様ァア!!] どうなるフィア?!!


いらっしゃいませ♪
修道院が閉鎖、という展開は、実のところ「2」が始まった時には全然考えていなかったのですが、気がついたらそうなっていました。うう。フィアは国で三指に入る疫病神なので、それを修道院に入れてしまったことが運のつきだったのかもしれません。しかし捨てる神あれば拾う神あり、いい言葉です。次回はそんな感じの展開かな、と思います。お楽しみに!


え、え!?完結って嘆きの王妃編の事ですか?それともs&kをなんでしょうか!?(;□;)

こんにちは!
この書き込みをいただいてすぐにレスが書けなかったので、トップページにちょろっと「まだ終わりませんよ~」と書いておきましたが、ご覧いただけたでしょうか?(ハラハラ...)

レスが遅くなりましたが、完結は「2」に関してです。シリーズ全体としては、できれば「3」まで書きたいんですよね。「3」で戦争編をやりたいなと。今のところ、予定はそんな感じです。それ以上書くと鬼に笑われてしまいそうなので、自重しまする。


今回の3人の会話が可愛すぎます!和みました。アラリスはⅠの時より丸くなった感じがしますね。


いらっしゃいませ♪
知らないうちに、アラリスも成長しているようです。出てきた当初は、「なんだろうこのキャラ・・・」と自分で不審に思っていましたが、今となっては彼女がいないともの足りません。不思議なものです。それにしても「丸くなった」と仰っていただいて、「そうかあ、丸くなったのかあ・・・」と感慨ひとしおでした。


早く続きが読みたいけど、終わりに近づくのも寂しい・・・。2は1より長くなるんですか??


「2」はちょっとした軽いお話にするつもりが、目論見が外れてしまい、やっと折り返し地点というところです。最終的な分量としては不明ですが、もしかしたら長くなる可能性もあります。うぅ。後半いろいろと変化があるので、飽きずに読んでいただければ嬉しいのですが・・・。
しかし、こういう感想をいただくと改めて「頑張らねば!」と気合が入りますね。ありがたい限り。tt



それでは、今日はこのへんで!
暑い季節ですが、早くも夏バテしたりしないよう、お互い気をつけましょうね。
2009 / 06 / 20. Posted in 感想レス [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
◆Date:2009年06月
月別アーカイブ
