
-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

一行感想レス@三月になりました

三月になりました。
まだ桜とはいかず、梅がぽつぽつ咲き始めています。

季節感を感じる機会が少なくなってきている気がするので、
今年はやっぱりお花見は気合を入れていきたいなと思ってます。
隠れた名所なんてないかなあ。たまには山桜も見たいんだけど。

それではレスです。お待たせしてしまいました。
今月中にレス最先端まで追いつきたいところです! がんばるぞ~



フィア、急に、修道院を出るなんて言い出すから、どうせとは、思っていたけど、護衛の騎士たちのこと忘れてたのね・・・今、前もって、わかっていれば、騎士たちのほうも、顔見知りの面々を残した労に・・・。気の毒です。

いらっしゃいませ。
そうなんですよ。前もって分かっていれば・・・。
フィアは何を言い出すか分からない子で、急に「ヴァレンヌに行く」とか「修道院を出る」とか主張するので、困ってしまいます。その後始末に追われる物語だと言ってもいいでしょう。(そうだったんか?) それにしても、護衛の騎士たちもいい迷惑でしょうね。私が騎士ならやはりさぼっていたかも。


ルーデック君、哀れですね。フィアのお守をさせられるとは。その苦労は、そのうち、報われる…といいですね。

ルーデックも身の上話がありそうですね。でもレヴィンのところへつれてくのは判断ミスかも…

「そのうち報われると・・・」の言葉にホロリと来ました。
報われると・・・・いいなあ・・・。(遠い目)

身の上話はあるのですが、どうもうまく本編に組み込めません。そういうのはカットしちゃえよと思いながら、気がつくと本筋に割り込んできてしまうんですよね。うーむ・・・。そのうちなんとかしたいです。全体的に。ルーデック君の身の上も、本編の中でお話できるといいのですが。(アラリス編みたくはみ出してしまいそうで)


フィアの行動もさることながら、周囲のフィアの扱いも……(レヴィンは別として)本当に未来の女王か-?(´∀` )

すごく・・・雑ですよね。扱いが。(・・・)
ノイエやイグナーツは例外の部類になりましたが、城の中ではふたりとも少数派のほうなので、これから城で何かするとなると、やはりいろいろと困ったことが起こってきそうです。続きを早くアップしたいですね。もうしばらくお待ちを!

レヴィンひどいなあ・・・ちょっとフィアに厳しい展開だあ・・甘いのはいつくるやら・・

レヴィンさん張り倒したいです。フィアがんばって! レヴィンさんを負かしてしまえ!

ノイエはヴィクターの変化を良と見るけど、レヴィンは逆ですね。弱くなったと。フィアの無知さにはゲンナリもするので、レヴィンの味方も納得してしまいます。フィア、勉強しなさい!


水面下、深くもぐっていたレヴィンがようやく浮上してきました。
これ以上何もしていないと忘れられたキャラになってしまうので・・・いえ、モゴモゴ。

フィアの応援をしてくださる方と、レヴィンの意見も分かるという方と、こういういろんな感想を寄せていただけるのがすごく面白いというか、ありがたいです。叱咤激励のお言葉も胸に染みますね。いろんな苦労があると思うけど、フィアには成長してもらいたいし、前に進んでもらいたいなと私も思っています。続きも早めにお目にかけられたら・・・。

レヴィンさんの言葉も一理ありですが、今回は何より、フィア頑張った…!ちょっと感動してしまいました。

「感動」とのコメントをいただき、嬉しいです。ありがとう。
フィア、この回けっこう勇敢でしたね。こういうシーンって、なかなか出てこなかったりします。実は一番労力がかかるシーンです。キャラクターを成長させるというのは、本当に大変だな・・・としみじみ思います。このところ、フィアのほうが引っ張っていってくれてるような気がして、頼もしいのですが。

・・・でもすぐトラブル起こすし油断はなりません。


レヴィンの嫁(フィア)いびりをひそかに楽しみにしてます。今回は軽かったね!お茶器を片付けたのにって…(笑) とはいえレヴィンの言い分は理解できる派。これからの展開が楽しみです。ノイエがどんどん良い男になってく…。後、レヴィンが好きすぎて嫌がらせ…基、パラレルでフィアとくっつけてみたいとか考えてます。ヴィクターとの結婚か、自分との結婚か二択を迫られたら、どっち選ぶんでしょうか。

いらっしゃいませ^^
レヴィンの嫁いびり、に笑いました。まったく、小姑みたいになってますよね。彼。
それにしても、そういう細かいシーンの感想を書き込んでくださるとは・・・。いつもながら。(笑) けっこう楽しく書いたところなので、反応が良いと嬉しいですね。いらないシーンなんですけど。(まあこの話は、いらないシーンの集大成だし・・・いっか!)

レヴィンとヴィクターと、どっちと結婚するか・・・ですか?
そのシーン、真面目に検討したいと思います。(笑)
というかレヴィンとフィアは何かしら絡みがあるので・・・何かのシーンは出てきます。たぶん。


フィア頑張ったね!感動しました。レヴィンは弱い弱い言うけど、フィアは随分成長したと思いますよ。

レヴィンの言ってることも、間違ってはいないですね。フィアには、そもそも、味方が少なすぎますし…。フィア自身には、どうしようもないでしょうから、この事態を招いたヴィクターとノイエの二人に責任を取ってもらとしましょうか。


書き込みありがとうございます。^^

フィアは孤軍奮闘していましたが、今回やっとヴィクターのところにたどり着きました。一安心?
とはいえ、本当に大変なのはここからかもしれません。ヴィクターとノイエには、確かに責任を取ってもらわないといけませんね! フィアのほうは、だいぶ覚悟はできたようで、最初の頃よりはやはり強くなったかなあと思ったりします。レヴィンの攻勢と、その他の王妃候補たちの動向が気になるところです。続きでお目にかける予定です。
ノイエは城にいるはずなんですが・・・



それでは、今回はこのへんで。
週末に一話でもアップできたらなあと思ってます。
まだまだ寒いので、皆さん暖かくして寝てくださいね。
2010 / 03 / 04. Posted in 感想レス [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
◆Date:2010年03月
月別アーカイブ
