
-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

一行感想レス@春間近

もうすぐ春ですねー。
今年の冬はとびきり長かった気がします。めちゃくちゃ寒かったし!
雪は好きなのですが、寒さは苦手だなあと思ってしまった冬でした。

ではでは、レス書きです。
また亀モードですみませぬ。



ここまで一人の男に執着される事も中々ないですよね…それだけフィアはヴィクターの欠けたモノを癒してくれるんでしょうねぇ


いらっしゃいませ。
この二人のコンビも長くなりました。そろそろハッピーエンドにしてあげたいのですが、最後の壁が高いです。うーん! 久しぶりにけっこう苦しんでいるかもしれません。なんとかここを越えて完結にもっていきたいと思います。がんばろっ。

フィアとルーデックのやり取りに、久しぶりに和みました。ルーデックとのやり取りを見てると、フィアも成長してきたなぁと感じました。


感想ありがとうございます。
ルーデック君は、けっこうご好評いただいてて嬉しいです^^ チョイ役のつもりでしたが、意外と書きやすいキャラでしたね。同じチョイ役で登場し、ほとんど活躍せずに消えた憲兵の若者(そんな人いたよ)とは大違いです。 次話でも登場します♪

ルーデックの兄二人が、死んだそもそもの原因って、フィアですよね。フィアが、それを責任に感じる必要は、ないとはいえ、複雑ですね。


いらっしゃいませ。
そうなんですよね。そこの話をもう少し書いても良かったのですが、わき道に入ってしまうのでやめました。フィア自身はけっこう考えたみたいですが・・・。キャラの気持ちを全部書ききれないのがなんとももどかしいです。あと五人くらい書き手がいたら、この世界ももっと広く出来たんですが。(!)

早くラブラブがみたい・・・


あと五人くらい書き手がいたら(略)

・・・もうちょっと待ってねー!!

ルーデック君、思ってるより、重要な任務を任されてるんですよね。ヴィクターの取り巻きの騎士達は、フィアの護衛という任務がどれほど重要で、厄介なのか、よく知ってますけど。


あと一人ちゃんとした護衛がいたらよかったんですが・・・。私も「アラリスどこ行った?」と思いながら進めています。やはり故郷に帰ってしまったのでしょうか。ルーデック君には厳しい任務になってしまい、彼も王都に戻ったらレヴィンに特別手当を要求することになる気がします。

カタリナの過去にビックリ。これはまさか一線を超えてしまっているのあでしょうか。


いらっしゃいませ。
カタリナは昔不遇のキャラだったので、今回は幸せにしてあげたいと思っていたのにどうしてもなりません。名前を「聖女図鑑」から取ったのが悪かったのでしょうか。実在の聖女ってみんなかなり不幸な生い立ちを背負っていて、読んでいると切なくなってしまいますよ。やっぱり修道院に行くしかない人生ってあったんだなーと・・・。

フィアとルーデックのやりとりをみていると、和みます。ルーデック可愛いです。


フィアはルーデックを男だと思ってないみたいです。そんな感じはなんとなく伝わっているでしょうか。(笑)
とはいえ、けっこう活躍してくれていてありがたいキャラなのです。


カタリナって王妃候補と思ってたけど、違ったのかな?皆深い闇抱えてますね;ルーデックとのやりとりは和みますが、フィアの相手は君じゃないのだよぉ~神様から奪える男はヴィクターだけだろな


そうですね、そこに戻らないといけません!
私も夜中にガシガシ書いていると「ルーデック君と結婚すればいいのに^^」とか普通に思ったりする一瞬があるので、こういうご指摘をいただいて正気に返る思いです。ルーデック君と結婚したら、何のためにここまで書いたのか分からない!!

いや、ほんとにいつも枝道に入る物語で申し訳ないです・・・。orz



ツイッターで時々お知らせを流す予定なのですが、まだうまく使いこなせません。
文明の利器ってむずかしいね。携帯すらあんま使えないタイプなので四苦八苦です。
とりあえずこちらからどぞ。

(サイトのトップからも見れるようになってます。今のところ)
2011 / 03 / 06. Posted in 感想レス [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
◆Date:2011年03月
月別アーカイブ
