
-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

近況報告

こんばんは。近況報告です。

感想、引き続きありがたく拝見させていただきました。ありがとうございます。

メールに個別のお返事を書けなくて申し訳ないのですが、
更新のほうを頑張ってお返ししていきたいなあと、いつものように!
長文感想というのはほんとにありがたいものです・・・。
お叱りの言葉でもなんでも!(←あ、あまり来ませんが・・・。)



さて、今の章はあと一話でおしまいです。(次の章に入れるかもしれません、ちょっと考え中。)
次の章は何話か準備できています。
エンディングに向かっている・・・と思います。ハイ。
長くなりましたが、完結まで気を抜かずに書いていけたらと思っています。
それでは。('-')/シ




★追伸★

Yさま

そうです^^
あのフィンランド製チャットサイト、あの直後になくなってしまったんですよね;;
結構好きだったのに!!(←家具集めてた人。)
海外では残ってるんですが英語です。くっ・・・。

2011 / 06 / 01. Posted in お知らせ [編集]

近況報告

こんばんは。

結局、区切りをつけて新章開始ということにしました。
自分で見ても字が多くて、かなり読みづらい章になっている気がするので、
「政治や戦争なんて!!」という方はドーンと読み飛ばしてくださいませ。

*

フィアとルーデック編を書きながら、書けば書くほど
「この二人のほうがお似合いなんじゃ・・・」と思ったりして、
ヴィクター氏の出番がどんどんなくなってしまったんですが、
今回の章はワシュトリアが舞台なので、出ずっぱです。

*

予定では、原稿用紙で200枚くらいでワシュトリア遠征編が終わります。
急いで書いて次に行きたいと思いますので、もう少しお待ちくださいね!
とにかくダーッと書いています。
こうして継続してものが書けるということは、本当にありがたいことです。

ではでは。
2011 / 06 / 05. Posted in お知らせ [編集]

近況報告

こんばんは。

今回の更新分の後書きです。



ソエルスブルク編、まだ完結していないので、ネタバレ事項はやめておきますが。

今回は、意図せず「ウルリクさんの章」っぽくなっていました。
ウルリクに関しては、今回中心人物になる予定では全くなかったので、
「あれ、こうなるの?」と自分でも首を傾げながら・・・

彼の人物像は、もう一本外伝を書いていまして
(数年前のもので未公開・完成していない)
そちらでほぼ固まりました。
今回引用した回想シーンは、その外伝から引っ張ってきたものです。
ヴィクターの子供のころ~青年時代のお話です。
これもいずれ完成させないといけないですね。うーん、手が足りない・・・。



今回はヴィクターの出番が多く、珍しく「働いてるな」という印象です。
某キャラから許可も得たので、王都に帰ったら結婚式を挙げるつもりのようですが、
肝心の花嫁がいないことをまだ知りません。うかつです。

ソエルスブルク編が終われば、フィアのお話に移ります。
またがしがし執筆してきます。
込み入ってきてしまいましたが、
少しでも、皆様のティータイムのお供になりますように。
2011 / 06 / 22. Posted in お知らせ [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
◆Date:2011年06月
月別アーカイブ
