
-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

完結記念オマケ話 更新のお知らせ

完結によせて、たくさんのメッセージをお寄せくださり、本当にありがとうございました。



「その後・・・」のようなお話は、蛇足かなと思うものの、
何か書くとお約束した手前、何か書かなくてはいけないと思い、
息抜きに楽しめそうな、ちょっとしたオマケ話を二本書き下ろしました。

『ヴィクターの帰郷』・『フィアの結婚』の二本です。

勢いで書いたようなところがあり、文章のクオリティ的にアレではありますが;
(まあ推敲してもアレなので・・・)
オマケ話ということでお許しいただければ幸いです。


では、お茶でも飲みながら、お楽しみくださいませ!




~演目~


【完結記念1】 ヴィクターの帰郷

【完結記念2】 フィアの結婚 1 -結婚式の招待状-
【完結記念2】 フィアの結婚 2 -聖ドロテアの修道女たち-
【完結記念2】 フィアの結婚 3 -聖アルメリアの修道女たちと、謎の招待客-
【完結記念2】 フィアの結婚 4 -フィアの誓い-
【完結記念2】 フィアの結婚 5 -酒と金貨-
【完結記念2】 フィアの結婚 6 -焚き火の前で、ノイエとクリステラ-
【完結記念2】 フィアの結婚 7 -元徴税官カレフの物語-
【完結記念2】 フィアの結婚 8 -いついつまでも-






~※感想掲示板についてのお願い※~


現行の掲示板は、二月上旬でいったん閉めさせてください。
スパム対策機能を装備するためにはcgi(システム)を入れ替える必要があるためです。
(連載終了まではと思い、先延ばしにしておりました)

その後は、サイトの掲示板のような形で、すぐにレスをつけられるものを予定していますが、
他のシステムを利用するかもしれず、そのあたりはまだ少し保留です。
とりいそぎ、お知らせのみ先にさせていただきます。ご了承ください。

2012 / 06 / 01. Posted in 感想レス [編集]

近況報告

再び近況報告です。(生存報告って感じか?)

先日は神戸の生田神社に参拝してきました。
空は晴天、涼やかな風が吹いていて、とても気持ちが良かったです。

今年は、熱田神宮(名古屋)、伊勢神宮(三重)、生田神社(兵庫)と、
大きな神社に次々に参拝することができまして、ラッキーでした。
行こうと思っても、なかなか行けるものではないと思うので。

執筆のほうは、まあ、相変わらずのマイペースですが。なんとかやってます。



いくつか作品のストックがたまってきたので、
遠くないうちにサイトのほうにも掲載しようと思っています。
修正のことを考えると気が遠くなるので、そのまま掲載してしまうかも。



あと、気分転換に「騎士と乙女」の外伝なんか書いていると、やっぱり楽しいです。
こちらも、折りを見て掲載しようと思います。

ブログサービスの一環で、電子書籍でDLできる仕組みもあるようなので、そこは考え中。
(それだったら携帯でも読めるっぽいんですよ。私もiフォン欲しいな~。持ってない)

とりあえずそんな感じです。

暑くなってきましたが、みなさん、夏バテしないように気をつけてくださいね。^-^b
2012 / 06 / 30. Posted in お知らせ [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
◆Date:2012年06月
月別アーカイブ
