
-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

近況報告

こんにちは。
そろそろ秋の気配が近づいてきましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

私のほうは、相変わらず資料本読みなどに明け暮れています。
次はある程度史実に近いものをやりたいと思っているので、
準備期間が長くなってしまいました。

いろいろと書きたい作品があり、
どれを柱にするかだいぶ迷いましたが
最終的には初心に帰るような感じになりました。

来年はその作品の連載をWEBで進めていこうと思っています。

*

年末には中華ものを一本書きたいなと予定を立てていますが、
どうなるかな、連載もののほうに比重がいってしまうかもしれない・・・
それができなかった場合は、手元にあるものをWEBに掲載するほうに力を入れたいかなと
今は思っています。

いい意味で今までのイメージを変えるような作品を作っていけたらいいな、と。
少し時間はかかりますが、気長にお待ちいただければ幸いです。

(短編のほうも手直しして冬までにはupしたいなー
完結から一年になってしまいますよ! とメールを頂き、本当だなーと苦笑いしたり。)
2012 / 09 / 11. Posted in お知らせ [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
◆Date:2012年09月
月別アーカイブ
