
-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

近況報告

寒くなってきましたが、皆さま、いかがお過ごしですか?

来年の手帳を買おうと思って、
今年使ってみてなかなか良かった「ジブン手帳」を購入しようと思ったのですが
なんともう売り切れでした。
最近の手帳は夏ごろに売り出して、秋には売り切れてしまうのですね。
年の瀬までのんびりしていた自分が憎いです。
(ていうか、普通に12月に手帳を買いたい・・・。1月1日はじまりで・・・ッ)

トモエリバーという紙の書き心地が気に入ったので
どうしようかと考え込みながら検索してみますと、
どうやら「ほぼ日手帳」が同じ紙なのですね。
というか、知る順序が反対ですね。(ほぼ日手帳のほうが元祖の模様)
ほとんど隠者のような生活をしているので、世のトレンドに疎いです。

それで、今のところは、次はそれにしてみようかな?と考えているところです。
ミドリのMDノートとかもよさげだし、書店めぐりしてあと一日迷ってみるつもりですが。

*

このところ左肩が腫れていて、日常生活に支障をきたし気味です。
左腕があがらん!!
着替えのときとかすごく四苦八苦する。
妹に「なんでこうなるんだろう?」ときいてみたら、「リンパが腫れてるんじゃないか」とのこと。
どうも、寒いので、リンパの流れが悪くなったらしい。
寒さには弱いので、このところの冷え込みは厳しいです。
腕が上がらないだけでキーボードは打てるので、いいんですけどね。

*

執筆状況についてもいろいろ書きたいのですが
執筆のほうを優先しようということで今はやめときます。
あの真っ白なサイトを見て自分なりに背筋が寒いものもあるのですが
肝心のコンテンツ(小説)が完成しないことにはどうにもならないという・・・。

とにかく、12月には絶対公開するぞと、できなかったら切腹しますと妹に言ってあるうえに
妹からも「そのときは介錯してあげます」と冷たく(←励ましです・・・)言われているので、
命がけで頑張ってきます。
泡沫の議員の選挙運動よりきっと頑張ってる。

あ・・・妹の小説も12月に発売されるので、見かけた人はぜひ読んでみてね!!
画像リンク張ってもいいか聞いてみて、許可出たら張りますね。今日発売だよ!
2012 / 12 / 01. Posted in お知らせ [編集]

久々にメールへのお返事など・・・

皆さまこんばんは。

2012年はオフラインの活動を優先しようということで、
生存不明みたいな状況になってしまっていましたが、
なんとか外伝をひとつアップできまして、
それに対してちょこちょこ感想もお寄せいただいて、本当にありがたく思っております。

一行感想に近い感想から、力の入った長文感想までいろいろあり、
また、「いつまで改装しとるんじゃ!」というお叱りのお言葉もあり、
ほぼ一年放置している僻地のサイトであるのに、こんなに気にかけていただいて勿体ない限りです。

*

さて、基本的にメールにはレスなしとさせていただいていますが、
お問い合わせなども来ているので、久しぶりにお返事を書かせていただきます。
とりあえず12月に入ってからいただいた二通にお返事を。
(それ以前にいただいたどのメールも、大事に読ませていただきました。感謝!)

続きを読む »

2012 / 12 / 02. Posted in 感想レス [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
◆Date:2012年12月
月別アーカイブ
