スポンサーサイト

-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

WEBコンテンツ大賞にエントリーしてみる月

Web上に発表された自作のファンタジー小説が対象。2009年9月の一ケ月間、「第2回ファンタジー小説大賞」として開催。読者投票、アクセス数などにより、ポイント集計。アルファポリス編集部選考による「大賞」(賞金10万円)、ポイント最上位作の「読者賞」(賞金10万円)などを発表。受賞作は出版化の可能性あり。また投票したユーザにも賞金をプレゼント。




ということだそうです。
案内がメールで来ていたので、エントリーしてみましたよ。

アルファポリス

今回は「1」のみエントリーしました。
「2」はまだ完結してないので。

それに伴い、アルファポリスに登録していたページを「1」専用入り口に変えました。今まで特設ページからお入りいただいてた方は、エントリー期間のみ、通常リンクからお入りいただけるとありがたいです。不便になってたらごめんね。


「1」は、今読み返すとちょっと直したい文章なんかがあるので、この機会にこっそり直そうと思います。エントリーしながら整形って、ちょっとかっこ悪いけども・・・。まあ、こういうときでもないと、なかなか誤字脱字チェックもできません。

合間をぬってがんばります!

何かご質問ありましたら、この記事のコメント欄か、メールにてどうぞ。
2009 / 08 / 30. Posted in お知らせ [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
月別アーカイブ
