スポンサーサイト

-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

一行感想レス@モリゾーの巻

資料本はたくさんあるのに、チラ見しかしていないriraです。こんにちは。
そろそろ腰をすえていろいろ読んでいかないといけません。寝る前は読書、を心がけようと思います。アロマランプだけじゃ心もとないから、もうひとつ灯りが欲しいところだ。

では、一行感想レスです。いつもありがとうございます。^^



森の妖精・・・?モリゾー?

いらっしゃいませ。
モリゾー、という単語に「?」となった私でしたが、あの緑の!
でも、どうしてキッコロのほうではないのですか。やはりモリゾーですか。
ま、フィアがキッコロだったらモリゾーがアノ人になっちゃうもんね・・・。それはちょっと。


久々にフィアとヴィクターらしいやり取りに和んだ~。ヴィクターの憂鬱もフィアがいれば問題無しっ!

ヴィクターの憂鬱はフィアが原因を作り出しているので、なんともいえませんが・・・。(笑
和んでいただけてよかったです。また、ほのぼのするシーンを入れたいところです。

余計な情報はダダ洩れなのに、相手が借金塗れで還俗する金にも困っている事は何故伝わらない?さすがフィア

いつも災難を巻き起こす「あの才能」の持ち主ですから、当然そうなります・・・
財布の暖かいノイエにしっかり見張っていてもらいたいですが、どうなることやら?

シスター・フィア手当(笑) 今後は国の予算に組み入れた方が良いでしょうね

休日出勤が続くと、騎士たちがわめきだしますしね。
フィア手当てがつくとなれば、常時護衛についてもいいと言う、勇敢な騎士が出てくるかもしれません。

前進したと思ったら波乱を呼ぶなんて、さすがですモリゾー

返す言葉も・・・!
モリゾーは平和に生きていきたいと思いながら、何か問題を起こしてしまう運命を持っているようです。
森で暮らしていれば良かったのに。(ボソ



モリゾーではじまり、モリゾーで終わってみました。(微笑)
皆さまの書き込みを見ながら、漠然と先のお話を考えてみたりします。とりあえずあと一話!

返信不要でメールくださった方もありがとうございます^^ ありがたく拝見してます。
誤字脱字指摘のメールも、本当に助かります。さっそく何箇所か修正しておきました。

それでは、続きの執筆に戻りたいと思います。'-'/
2009 / 09 / 02. Posted in 感想レス [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
月別アーカイブ
