
-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

近況報告 9/9

掲示板やメールで感想をお寄せくださった皆さま、ありがとうございます。

なかなかすぐにレスが書けませんが、楽しく読んでいます。
「投票したよ~」とお知らせくださった方々も、ありがとうございました!
今はたいしてお返しできませんが、このお礼はいずれ小説(こ、更新!)にて・・・

今月も亀レスモードなので、このような形で近況報告させていただきます。

また近いうちにレス書きします^^
2009 / 09 / 09. Posted in お知らせ [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
月別アーカイブ
