
-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

なんと・・・!

気づかないうちに100万HITしていたようです・・・!
お祝いのメールをいただきまして気づきました。(ありがとう~☆)

また後日、正式にご挨拶させていただきます。


50万HIT御礼でオマケ小説放出したから、今回も何かしないと・・・片手落ちってもんですよね!
急いで何か考えます。(全然用意してなかった)

(現在サイトリニュ中で、データがバラバラになっているのでブログに書かせていただきました。)
2009 / 11 / 04. Posted in お知らせ [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
月別アーカイブ
