スポンサーサイト

-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

100万ヒット御礼

こんばんは。riraです。
先日、気づけば100万ヒットのカウンターが回っていました。
このブログで見ると、50万ヒットをしたのは去年だったようです。
一年で50万もカウンターが回ったのかと思うと、改めて驚きです。

サイトを開設してから、私生活ではいろいろなことがありましたが、
振り返ればいつも小説を書いてきたわけで、
公開しているものも、していないものも、
思えば全て大事な作品なのだなあと。

基本的に私は自分の小説を非常に雑に扱ってしまい、
よく書いたものをなくしたり、捨てたりするのですが、
最近になって、出来が悪くても、読んでくれる人がいたらいいじゃないかと思うようになりました。

そんなふうに思うようになったのも、このサイトを運営し、
大勢の方に足を運んでいただき、メッセージを寄せていただいたからこそです。
そうでなければ、「騎士と乙女」という作品も、
私が頭の中でなんとなくイメージするだけで、
いっこうに形にはならなかったでしょう。

自分自身が、ここに来てくださる方を頼りに、細々と成長してきたような気さえします。
もう「成長」などと悠長に言っている年でもなくなったので(笑)、
これからは自信を持って何かを出していけるようになりたいものです。

まだまだ至らぬところばかりですが、今後ともご贔屓に。

100万ヒットありがとうございます。これからも地道にやっていきます。
良かったら見に来てやってください。




...100万ヒットに気づいておらず、なんの準備もしてなかったへぼ管理人に対し、
「ヒットしてますよ~」とお知らせくださった方、メールなかったら未だに気づいてませんでした!
90万超えたのは分かっていましたが、まだまだ先だろうと思ってました。足し算は苦手です。

そして、後日「実は私が踏みました」とご報告くださった方、ありがとう!
わー、こういう人が踏んでくれるんだ! と、とっても嬉しく思いました。
通りすがりの方だったら通りすがっていたでしょうに、なんと長年のお客さまだとは。

そして飽きもせずこのサイトに通ってくださる皆さま、本当にありがとうございます。


オマケ小説はただ今準備中でございます・・・毎度ながらたいしたものは出ません。ハイ。



【追記】
フォルダ漁っていたら発見してしまったので、懐かしの問題作を一部掲載しときます。
2009 / 11 / 10. Posted in お知らせ [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
月別アーカイブ
