スポンサーサイト

-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

近況報告

ブログへご心配のコメントを頂きまして、しばらくサイトから離れてしまっていたのを心苦しく思い出しました。

しばらく、小説を書くということから遠ざかっていました。
お恥ずかしい話ながら生活が困窮してまして、虫歯の治療に行くのさえためらっていたのですが、あまりに痛くて寝れないので観念して歯医者に駆け込んできました。そしたら「親知らずがもうダメです」と言われ、抜かれました。トータルで一万円くらいかかったかなあ・・・。ついに貯金通帳が0円に。

働かないと食っていけないこの社会、これからどうしようかなと考えながらぼーっとしておりましたが、小説を書いていないストレスのためか駄文日記を大量に書いてしまいました。どうやら、何か書いていないとダメな人間のようです。

でも、政治や経済はキリがないですね。大事なことだけど。
そういうものと関係ないところで、粛々と!小説を書いていくということに意味があるのかもしれないと、自分なりに再発見してみたりしました。

サイトのほうも気づかないうちに日にちが経ってしまい、放置状態になってまして、待ってくださっている方には本当に申し訳ないです。そろそろ目が覚めてきましたので、後半を一気にアップしていこうと思います。つたない作品でひたすら恥じ入るばかりですが、どうかもうしばらくお付き合いくださいませ。
2010 / 10 / 08. Posted in お知らせ [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
月別アーカイブ
