
-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

近況報告

こんばんは。近況報告です。

感想、引き続きありがたく拝見させていただきました。ありがとうございます。

メールに個別のお返事を書けなくて申し訳ないのですが、
更新のほうを頑張ってお返ししていきたいなあと、いつものように!
長文感想というのはほんとにありがたいものです・・・。
お叱りの言葉でもなんでも!(←あ、あまり来ませんが・・・。)



さて、今の章はあと一話でおしまいです。(次の章に入れるかもしれません、ちょっと考え中。)
次の章は何話か準備できています。
エンディングに向かっている・・・と思います。ハイ。
長くなりましたが、完結まで気を抜かずに書いていけたらと思っています。
それでは。('-')/シ




★追伸★

Yさま

そうです^^
あのフィンランド製チャットサイト、あの直後になくなってしまったんですよね;;
結構好きだったのに!!(←家具集めてた人。)
海外では残ってるんですが英語です。くっ・・・。

2011 / 06 / 01. Posted in お知らせ [編集]

→【近況報告

←【近況報告
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
月別アーカイブ
