スポンサーサイト

-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

近況報告

手持ちの四話更新しました。

この勢いでガーッと書いてしまいたい気持ちと、
そうすると来月が地獄になる悪寒との間で葛藤してますが・・・。
なんかもう「地獄になればいいじゃん」て気がしてきました。
松岡修三なら、きっと「できる!」と言うでしょう。

*

さて、お話も終盤に入りました。
この章と、次の章くらいで完結予定です。
全六部だと、「1」と同じなんですね。
分量はけっこう違うとは思うのですが。

*

今年は小説に注力するつもりが、なんだかんだいって散漫になってしまいました。
特に、日記を書いてると何時間も使ってしまうので、半強制的にストップしてみたら、
遠距離サイクリングに行く余裕もできました。まともな人間に戻れる気がしてきたよ。
やっぱり運動は大事だなー。

*

メールも、ありがたく拝見してます。
個別にお返事できなくて申し訳ない・・・。

パロディや、自分の好きなシーンを書いて楽しんでいるというメールをいただいて、
とても嬉しく思いました!^^
お好きなだけ楽しんでください。そして気が向いたら送ってください(フフ☆)
でも、そのシーンよりいい感じに書けなかったら、切腹したくなるかもしれないな・・・。Xo


続き、が・・・がんばります!!
2011 / 08 / 26. Posted in お知らせ [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
月別アーカイブ
