スポンサーサイト

-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

近況報告

こんにちは。

五月だというのに、時折、初春のように寒いですね。
まだまだ風邪に気をつけなくてはいけない季節のようです。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。



私は、投稿作を一作仕上げ、やっと一息ついているところです。
原稿用紙500枚はなかなかの分量でした・・・。
締切日(の夕方)になって、印刷に悪戦苦闘したのがほろ苦い思い出です。
最後は、妹をはじめとして、家族に大幅に手伝ってもらいました。
(なんか、家内制手工業って感じだった)

今年は、あと何作仕上げられるかな?と少し不安ですが。
とりあえず一作仕上がったので、夏にはもう一作仕上げたいな。
孔明異聞を完成させようと思っているので、また資料本漬けになりそう・・・かも。



そんな感じで過ごしています。
また、近況報告しますね。('-'/
2012 / 05 / 11. Posted in お知らせ [編集]

→【近況報告

←【近況報告
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
月別アーカイブ
