スポンサーサイト

-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

近況報告

こんにちは。五月も終わりに近づきました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私は、五月は体調を崩してしまい、
寝込んだり吐いたりと忙しかったです。(笑)
どうもまた貧血だったようで、半年ほど調子が良かったので気がつきませんでした。
鉄剤飲みはじめたらあっというまに回復しました。
皆さんも、慢性貧血には気をつけてくださいね。
病院行けば貧血検査して貰えますから。(病院で鉄シロップ貰うほうがたぶん安いし、胃に優しい)


六月は、孔明異聞の完成を目指したいですが、ちょっと苦しいところです。仕上がるかなぁ。

八月にも一本書きたいし、うかうかしていたらあっというまに過ぎてしまいますね。
年末にも長編を一本仕上げたいので、短編一本、長編二本というところでしょうか。

引き続き、応援メッセージをくだったり、騎士と乙女の感想を寄せてくださった方、
ありがとうございます。いつものことながら、うれしく拝見させていただきました。
今は更新が停止中で、おもしろみのないサイトになってしまってすみません。

また近況報告しますね。
つまらないものですが、「密かに読んでいる」言われるので書いています。(・-・)ゞ アリガトー
2012 / 05 / 31. Posted in お知らせ [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
月別アーカイブ
