スポンサーサイト

-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

近況報告

再び近況報告です。(生存報告って感じか?)

先日は神戸の生田神社に参拝してきました。
空は晴天、涼やかな風が吹いていて、とても気持ちが良かったです。

今年は、熱田神宮(名古屋)、伊勢神宮(三重)、生田神社(兵庫)と、
大きな神社に次々に参拝することができまして、ラッキーでした。
行こうと思っても、なかなか行けるものではないと思うので。

執筆のほうは、まあ、相変わらずのマイペースですが。なんとかやってます。



いくつか作品のストックがたまってきたので、
遠くないうちにサイトのほうにも掲載しようと思っています。
修正のことを考えると気が遠くなるので、そのまま掲載してしまうかも。



あと、気分転換に「騎士と乙女」の外伝なんか書いていると、やっぱり楽しいです。
こちらも、折りを見て掲載しようと思います。

ブログサービスの一環で、電子書籍でDLできる仕組みもあるようなので、そこは考え中。
(それだったら携帯でも読めるっぽいんですよ。私もiフォン欲しいな~。持ってない)

とりあえずそんな感じです。

暑くなってきましたが、みなさん、夏バテしないように気をつけてくださいね。^-^b
2012 / 06 / 30. Posted in お知らせ [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
月別アーカイブ
