
-- / -- / --. Posted in スポンサー広告 [編集]

お遊びですが。

ちびキャラメーカー

キャラの年齢とか髪の色とかが、時々自分の中で(記憶喪失になり)ブレてしまうので、これではイカンと思い、キャラの設定表を簡単に作りました。年齢などは誕生日によって若干増減する可能性もありますが、だいたいの参考になれば・・・。

髪の色と目の色はなんだかピンと来ないので、ちびキャラメーカーというサイトさんでちびキャラを作ってみました。これで「今までイメージが湧かなかった」という方も、イメージを思い浮かべやすくなるのではないかと思ったり思わなかったり。今までのイメージが壊れてしまった方がおられたらすみません。

ccr.gif

なんか色々つついてたら楽しくなって変なバージョンをたくさん作ってしまった・・・。

また後日、イメージが湧きにくそうな人を狙って作りたいと思います。
2013 / 08 / 28. Posted in 設定資料 [編集]
カテゴリ

openclose

タイトルリスト#
月別アーカイブ
